人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿ったセレモニー。   

2015年 11月 25日




湿ったセレモニー。_f0200141_03175816.jpg
_鳥栖戦。朝早くて辛かった。「あれ?こんなにいたの?」
ってくらいSOCIOが来てた。割に総来場者数はフツーだった。
試合は…まぁ、固かったな。鳥栖のシュートがヘタクソだっ
たおかげで引き分けられたか?林と河野はセットで1点なの
で、同じ時間に出して欲しい。中島は、河野と比べちゃうと
まだまだだな。主審の山本雄大は、4審として見かける事が多
かったと思うが、やっぱヘタクソだった。今年は審判にイヤ
な気持ちにさせられることが多いシーズンだったな。勝ち負
けに関わらず、興行として不足無いレフリングをお願いした
いよ。ケッコーな金を払っているのだから。

試合後、ちぇ とか思っていたが森重が相当に泣いたので、
こっちも神妙な気持ちになった。うん、僕らもCS行きたかっ
た。そして思い返せば年間4位は立派な成績だと思った。途
中で武藤がいなくなっての4位なのだから。いたらダントツ
1位だろ?そうでもない?そうかもね。まぁ、夢は見るよな。
そしてマッシモの挨拶でいろいろ悟った。どうもクラブは悪
い方向に舵を切ってるな。ヨソの没落していくクラブを参考
には出来ていないようだ。例えばベルデーとか。親会社が参
考にしてくれないとどうにもならないのか?どうにもならな
いことを我々はどう受け止めるべきなのか?まぁ長くなるの
でまた今度書こうと思う。未確定な事が確定になってから。
でも凄く不安だな。まぁ、まだ天皇杯があるので、引き続き
マッシモに頑張ってもらいたい。




まぁ、おせちでも頼んで、決勝に備えようか。なんちて。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



by mokkk | 2015-11-25 03:53 | FC東京

<< とりあえず一年生きた。 君よSOCIOになりたまへ。 >>