人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ネタバレ注意!)ドロンパ・パズルが届いたヨ!   

2015年 05月 30日



(ネタバレ注意!)ドロンパ・パズルが届いたヨ!_f0200141_04363926.jpg

_待ちに待ったクラブサポートメンバー特典のドロンパ・パズルが届いた。
同封の手紙が書かれた時期が古いらしく、「優勝争い中です!」的内容が
痛々しいが…。コンコースにて完成品は既に見ている。完成度は中々高かっ
たが、パズルとしてはどうか?どうせ子供騙しであろうと高を括っていた
が、中々どうしてケッコーな難易度でしたよ?経過写真が出ますので、パ
ズル楽しみな方はもう読まないでください。スミマセン。

(ネタバレ注意!)ドロンパ・パズルが届いたヨ!_f0200141_04404731.jpg
まずは確認。どうしても組み上がらない場合、元々パーツが足らない場合
がないとは言えない。ドキドキ。
3Dパズルなので、単に位置ばかりでなく、組む順番も重要。特に頭は中空
なので、力加減でコシャ!っと崩れたりしてイライラするので注意。あと、
しっぽのパーツは逆向きでも入らない事はないのでそれも注意。出来が悪
くなって無闇に悲しくなります。


(ネタバレ注意!)ドロンパ・パズルが届いたヨ!_f0200141_04421776.jpg

謎の棒はこのように胴体と頭とをつなぐ架け橋だ!



(ネタバレ注意!)ドロンパ・パズルが届いたヨ!_f0200141_04442795.jpg
頭のてっぺんのブースカみたいなヤツは見つけると真っ先にくっつけたく
なるが、実は最後に付けると吉。



(ネタバレ注意!)ドロンパ・パズルが届いたヨ!_f0200141_04460258.jpg
完成。うぇーい!改めてなかなか良い出来だわい。
欲しくなった人はすぐさまクラブサポートメンバーになるがよい。
5口で必ずもらえます。安いもんだぜ!

全ては金で回っているんだ。金が若き選手を育てていくんだ。
つまらない屁理屈で育つんじゃないんだぜ?さぁ金出せ。
武藤も喜ぶと思うよ?



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



by mokkk | 2015-05-30 04:55 | FC東京

<< ともあれ勝ったし決まった。 届くところに出せよと林が。 >>