人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菖蒲湯。   

2015年 05月 06日

_こどもの日ということでボブ子を菖蒲湯にいれようと思い立つ。
菖蒲は近所のサミットにて104円だった。だがベビーバスにいれる
には相当デカい葉だ。ふと横を見遣るとなんしか丁度良いサイズの
葉が。ニラだ。サイズ感的にはとても良い感じなのだが、我が子を
ニラと一緒にお湯で煮込むと、いよいよ食べたくなる程可愛くなっ
てしまう恐れと、無病息災どころか一生ニラ臭い女になられても困
るのでニラはよしとく。菖蒲を買って家で手頃なサイズに鋏で整形
して使う。

入浴写真を撮ったのだが、ココに載せると児童ポルノナントカ法の
絡みで犯罪になってしまうと恐ろしいのでお出ししません。
代わりといっちゃなんですが、

菖蒲湯。_f0200141_05283328.jpg

嫁が撮った、うんちを出してスッキリ笑顔のボブ子写真を。
はぁ、快便快便。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2015-05-06 05:31 | 犬との生活+嫁+ボブ子

<< スマホ壊しそう…。 激闘!IKEAのワードローブ 後編。 >>