人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての市議会議員選挙in府中   

2015年 04月 22日

_府中に来て初めての市議会議員選挙。私の着目点はただひとつ、
どの候補者がいちばん
FC東京に利益をもたらすかだ。
しかし今朝きた選挙公報をみても誰一人「FC東京に増資を!」的な
公約を掲げている候補はいない。ケ!つまんねぇ候補者達だな!てか
狛江市に比べて、腹を割って死ぬべきだ的トンデモ候補がいない。…
時代か?あと地域性か国会での躍進の為か共産党系がのしている。ま、
公職選挙法に触れるとアレなんで、コメントは差し控えるヨ?…触れ
る?その辺の法に疎いので、怖いワァ。
アピールポイントは大差がない。公認系は大体同じに合わせてあるし。
ただ、ケッコーな候補者が西府を発展させようとしてるみたいなのだ
が、…なにがあるの?西府。や、いったことあるけど、驚くほどに何
にもないぞ?コンビニすら片側にしかない。…なんにもないから発展
(てか開拓?)しやすいのか?それともネイティブ府中市民の宿願な
のか?西府の発展。新参者にはちょっと判りかねる。あと府中市議会
議員になるのに脱原発をアピールしてる人は、市の運営にあまり興味が
無い印象を受けるな。もしくは府中市に再生エネルギー発電所を誘致
したがりそう。…土建系?刑務所の方々にタービン回させる系?サウ
ザー様のように。消毒されるゥ!あと名前と推薦者しか書いてない人
は既に当選が決まっていそうだ。組織力!

良い意味でも悪い意味でも濃ゆい候補者がいないので、丹念に吟味し
なくてはならなそうだ。さ、味スタ行こうっと。
  
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2015-04-22 14:52 | その他としか言いようのない物

<< 魅惑の三田ショーとプリン。 馬鹿っ速いサビの塊。 >>