人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝すんじゃねーの?な夏。   

2014年 08月 22日

優勝すんじゃねーの?な夏。_f0200141_10125696.jpeg
芝居の稽古中!

写真は去年のビクフレ交歓会のもりげ。ええ、アクセス稼ぎの撒き餌ですともよ。

_悲しい事に明日の大事な試合は観にゆけぬ。客演のときならばテキトーに理由を
こしらえて休んでしまうのだが、主催ともなるとそうもゆかぬ。げに辛きは主催の
重みよ。大概赤字なのにな。
さて、我が軍 中断明けたがいつもと違って夏も調子よい。えへへへへへ。(てか
中断前も代表不在前はさして悪くもなかった)鳥栖をモリンとやっつけたったので、
首位の浦和に勝ったらぐんとJ1優勝の絵が現実に近くなる。近くなるんですわよ奥
さん!(ここでの奥さんとは一般的な既婚女性のことで、奥大介のことではない)
好調の秘訣はなんといっても守備にあるのは二歳児にも判る自明の理なのだが、一
説によるとポポ時代はまるで守備の練習をしてなかったとか。まるで守備の練習を
しなくてもあのくらい守れていたのだから、練習すればそりゃ無失点も続くという
ものである。逆に得点は少ないチャンスを若手や新メンバーがえい!って感じなの
で、今年のメンバーサポーテッドバイポポだったら常に12-9で勝ってたりして
たんじゃないかと勝手に夢想。ポポヴィッチにおかれましては挫けずがんばってい
ただきたい。どこかで。ちなみにこないだの試合で反町が米本のことを絶賛してい
たことがニュースになっていたが米本が凄い事は太陽が東から昇って西に沈むのと
同程度の常識なので、いまさら記事にするのもどうなの?「試合後、反町監督は『
音ってホントに秒速300m程度で進んでいるんですね。ちょっとビックリしまし
た』とコメント」みたいな記事よ?もう少し具体的に褒め称えなさいよニュース!
(ソース不明)もしくは反町くん。 と思っている人は関東周辺に52人は下るまい。

明日は何Dayなのだろうなぁ。行きたいなぁ。念じてます。皆様応援よろしくお願
いいたします。

…さ、稽古稽古。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2014-08-22 10:37 | FC東京

<< I 'm gonna ... 九月公演のお知らせ 今頃?今頃。 >>