人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった芝居。   

2013年 10月 16日

終わった芝居。_f0200141_1454874.jpg


終わりました。

_仕込む前のカラの劇場を見るとワクワクするのに、バラした後のカラの劇場を
見ると胸が張り裂けそうになるのはなぜなのだろう?

写真は今回の楽屋前。汚い。すみません。すみません。すみません。
そんな訳で芝居が無事幕を閉じた。しんどかった。や、単に公演スケジュールが
詰め詰めだったからというのもある。殺陣とダンスが盛り沢山だったからというの
もある。9月10月と立て続けの公演だったというのもある。人間関係も大変だっ
たというのもある。(しかしこれについては私は常に迷惑をかける方の人間なの
で周りの方々は安く見積もって私の10倍は大変であったと思われるのでココに
書くとアレかもしれません)しかし何よりしんどいのは毎回じっくり死ぬことだった。
そもそもお話の構造が老衰で死ぬ直前の走馬燈みたいな話なのだ。極論自分
の死に様をじっくり一時間半見せてる感じなのである。ヘンに疲れる。しかも6日
中4日は一日に二回死ぬ。(ゲネ含む)疲れたなぁ。しかしフツーの人はそうそう
何度もじっくり死んだりできないと思うので、得がたい経験だなぁと有り難がったり
もする私だ。なーむー。
観に来て頂いた方々 本当にどうもありがとうございました。 またの機会もなに
とぞよろしくお願いいたします。がんばりますので。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2013-10-16 02:57 | 演劇

<< さよなら大好きな人 ギャングウェイと逼迫してる私 >>