人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oops.   

2013年 07月 08日

_この野郎まだそんな事やってんのか幾らか知らねぇが小銭をケチって全てを
失いやがって人を粗末に扱う奴が人から粗末に扱われるんだってことがまだ判
らねぇのか昔それであんなに酷い目にあったっていうのに過去からの教訓って
ものがまるでないんだ過去からの教訓ってものがそれで年だけとってゆく気が
つきゃ周りにゃOP目当てのご立派なゴロツキしかいねぇ嘆くのは構わないが
それは自業自得ってもんだぜキングオブ自業自得救いがねぇな全く救いがねぇ
いつも誰かのせいにして誰かを恨んで暮らすのかシャレードだなまるで昔のベ
ルデーみたいだ犬にでも喰われちまえってんだ面倒みきれねぇよ!えぇおい!

などとモッチリ怒られる夢をみた。ええぇ?俺ぇ?(ジョジョリオン風)俺そ
んなに酷かったかしら?酷かったのかもしれない。すまぬ。あやまっとこう。
すまぬ。絶賛因果応報中なので追い込まないでおくれ夢よ。すまぬ。

広島戦についてはまた後で。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2013-07-08 23:55 | その他としか言いようのない物

<< 中断明け落とす調子と乗る図 (唐突に)私が影響を受けた映画10本 >>