人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲ、ゲイリー死んでた。   

2011年 04月 08日

あ、芝居、、やるんで、、。

_調べ物をしていたら2月にゲイリームーアが死んでた事を知ってショックな私だ。
私が高校生の時から「顔以外全てがパーフェクトなギタリスト」という若干失礼かつ
偉大な称号が冠されていた。オジーが歌ってた曲とか、よく聞いてたなー。その後割
に日本でパッとしなかったせいで疎くなり、気がつくとブルージーになってたり極端
にブルージーじゃなくなってたりまたブルージーになってたりしてたが、、。寝てる
間に心臓が止まるってなぁ。50代なのに。ジョージハリスンに呼ばれたのか?無闇
に呼ばないでくれジョージ。
亡くなってしまったからには安らかにいて欲しいと願うばかりです。トホホ。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2011-04-08 14:18 | 文化芸能娯楽系

<< 脆すぎるのは選手達ばかりでなく。 こんな状況下ではありますが >>