人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背番号から感じる過去への決別感   

2010年 01月 24日

_抜き差しならない事情の為練習始めを観にいけなかった私だ。ショボン。当然その
後の新体制発表なんかの中継も全く見れなかった訳だが、新しい背番号を見て軽い
衝撃を受けた。まぁ沢山選手が抜けたから当たり前といえば当たり前なのだが、なん
かチームがぐわっと変わった印象。一桁台の入れ替え感もすごいが、長らく空いてい
た11番に人が入るというのも新鮮な感じだ。どこかのブログかなんかで、”新しい監
督の望む人事にチームがなるのは早くて就任3年目”みたいなことを読んだことがあ
る。それを踏まえてメンバー表を見、唸ったりしてみる私だ。やぁしかし、ぐわっと変
わったね、頑張って馴染むことにしよう。…8番が松下か。うむ、言うまい。高卒のペー
ペー入れて26人というのも…や、言うまい。大人って口ハバったくてヤだな。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2010-01-24 17:24 | FC東京

<< 馬鹿はお昼に三度泣く 今年の高校サッカー >>