人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンゴ虫   

2010年 01月 08日

_「あ、そーだった、ちょくちょく忘れがちだけど俺ダンゴ虫だったんだ。こんな日の光
のあたる所にいないで石の裏とかでウゾウゾしてよーっと。」と思わざるを得ないような
ヒドイ目に遭いましたよキャインキャインキャイン!
どんなヒドイ目かはまた悲しくなるので割愛するが、(実際にあった時も聞かないでほ
しい)セロトニンがまたぞろ逼迫状態にある。つ、辛いのぅ。
栗沢以外はほぼレンタル延長か?


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2010-01-08 17:09 | ビックリするほどどーでもいい事

<< 今年の高校サッカー 平山、栗沢、そして、「無しよ!」 >>