人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟から、、な。   

2009年 12月 30日

_今頃で恐縮だが、新潟からボランチを採ったそうな。松下、、年宏、、なぜワンちゃん
なのだろう?一本足なのか?シュートを打つとき一本足になるからか?大概の選手は
そーなるが、巻以外。先祖に犬が混じっているのか?ま、まさか、綱吉の子孫か!?
この際だから正直に言おう、私は新潟のサッカーがあまり好きでない。したがって新潟
で気になる選手はGKの北野くらいだった。(アイツは塩田と同じイイ奴臭がプンプンす
る。多分キーパーあんまり向いてない。イイ奴過ぎて。でも子供と動物にはアホほど好
かれそうだ。なんかいつも新潟戦の後半プレーが止まると奴ばっか観てた。和むから。
今度は大宮か?)だからまるで印象ないんだよな、松下。でも大嫌いな川崎から来た佐
原だってあんだけ好きになれたのだからきっと松下もいいとこ見せれば(必ずしもプレー
だけではない。ちなみに私が佐原を好きになったのは、髪ばっか気にしやがる選手と
思ってたらある試合で至近距離からシュートを腹でもろに受け止めもんどりうって倒れ
たのに起き上がるや否やまず髪を直したのを観て「ヤ、ヤベえ、こいつ髪の漢だ!略し
て髪漢だ!!」と驚愕したのが始まりでしたよ?)好きになってゆくさ。あ、でも、新潟サポ
と同程度の熱さで応援しときゃいいんだよね、遅刻&直帰で有名な。なんちて。
がんばってくれるといいのう。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2009-12-30 23:01 | FC東京

<< 映画「マラドーナ」 長年の疑問と不満 >>