人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日天下か!?   

2009年 11月 09日

_ノーウェーィ!
またもや浦和に負けた我々だ。これで事実上浦和に勝つことはタイトルをひとつ増やすより難
しいことと相成った。ガッデーム!しかも今年中に借りを返したくても奴等は天皇杯から颯爽と
足抜けしてやがるので最早チャンスなし!なんてこったい!
監督や選手達は言った、「せめて最終節には奴等より上の順位に立っていたい」と。でももうそ
んなんで埋まることのないほどに負けて負けて負け続けている我々なのだよ。5年を超過する
のだよ、負け続けて。どんだけなのだ!?5年サポやってりゃケッコーな感じだが、その人我々が
浦和に勝ってるトコ生で観てないよ!?正直に言おう、今年においては城福東京2年目、タイトル
必要だった。獲れた。良かった。だが、来年はタイトルよりも浦和に勝つことに重きを置いて精進
して欲しいのだ!頭おかしいのではないかと思われるかもしれない。でもオラ勝ちてぇんだ!勝
ちてぇんだ!本当に勝ちてぇんだあのヒッチコックの映画張りに集まりやがるヒバリ共の不快な
さえずりをビシャリと止めてぇんだ!心の底から勝ちてぇんだ!判ってもらえるだろうか?そして
勝った暁にはタイトル獲った時のと同等かそれ以上にアホほどグッズ発売してお祭り騒ぎにする
べきなんだ。「レッズに勝ったどー」Tシャツとか売れると思うなぁ。てかそんなんが売れると思う
ほどに溜まっているんだドス黒いアレがぁ!
カンケー無いけど主審西村はクソだった。Jリーグの発展に全く寄与する気配が無いカード出し
すぎ具合。ゲームコントロールできないなら泣きながら実家帰れ!そのための4th審判だ!、、
違う?あとこの4日天下振りを見越して東京サポ用集金特別号を土曜に出したサカダイサカマガ
の商才はスゲーなぁと枕を涙で濡らしながら思った。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2009-11-09 04:42 | FC東京

<< Baby何もかも 松井の栄光と対岸の火事 >>