人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観てないが   

2009年 10月 26日

_勝ってなにより。徳永の活躍に目を細める一方、長友の脱臼が心配になる。なんしか
勝利と引き換えに一人一人欠けてゆく印象だのう。FFとかスクェア系RPGでそーゆーエ
ンディングあったのう。これじゃあ奇跡のリーグ優勝を果たす頃には何人ピッチに立てて
いることやら…でもバモス!往き往きてバモス!てかU-18の21-0って何だ?悪魔か?
悪魔なのか?挫けるな草津の子等よ。でもバモス!ビバ悪魔!バモス!
現地に行かれた方々お疲れ様でございました。う、うらやましくなんか、、あるさ!

じゃ、短くてアレなんスけどそろそろ寝ますんで… すんません。

by mokkk | 2009-10-26 11:16 | FC東京

<< 歯医者にゆく。 神様はクソ野郎。 >>