人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念応援と藤の湯   

2009年 10月 05日

芝居、やりんす。

_稽古中につき念応援。休憩時に携帯を見、逆転勝ちにほくそえむも茂庭の負傷に
慄然とする。ケネディのせいか!?おのれケネディ、モニに某海賊団団長のような傷
が残るようであれば、お前の家族など一人残らず塩の柱になってしまえばいい!と呪
いかけてこれは呪い過ぎだと思い直しアタフタする。や、あの野郎名前がヨシュアだか
ら、つい。てへ。ヨソを覗くと大概扇谷suckと書いてあるので多分suckだったんだろう
な扇谷、いつものように。扇谷は10月犬のうんこ5t処理する羽目に陥れ!
稽古後余りに汗みどろだったこともあり、稽古場近所の藤の湯という銭湯に行く。無論
ハンコ押してもらうアレ持って。すると番台のオバさんは「あーFC東京さんの奴ね。そ
うそう、FC東京のチケットプレゼントとか、出せばほぼ当たるみたいだから、出しといた
ほうがいいわよ?」と言われた。、、私の努力が足りず、ムラバーには銭湯方面にて恥
をかかせていたかも知れないと反省する。10月10日は銭湯の日!ラベンダー祭り
開催!なんかFC東京グッズだかなんだかももらえたりもらえなかったりするらしいぞ!
サポ丸出しの格好でみんなでGO!(開催日、詳細はどうやら銭湯ごとに違うので要事
前チェック)あ、10日本番中、、観劇後GO!阿佐ヶ谷にもいい銭湯2箇所ほどあるぞ!
昨日の藤の湯のフレーバー湯は、青りんご湯でした。、、なんかガッカリ。

by mokkk | 2009-10-05 10:21 | FC東京

<< モニよ、、。 inada様への手紙 >>