人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまでのあらまし   

2009年 09月 13日

_気が付いたらひどく更新をしていなかった私だ。や、死ぬほど忙しくて食うものもなくて
いろいろでしたよ。まだ生きてたりしますがね、へっへっへ。大体こういうときほどいろんな
ことが立て続けに起こってなにから書いたらいいか判らないから書きません的な態度だと
いろんな意味で見捨てられそのうち存在自体もこの世からスーッと消えてしまったりする
んじゃないかと思うと空恐ろしくなるのでとりまえずあらましでも書いておくことに。
・引き分けて勝って負けて。
ナビスコ準決勝2試合と京都線。味スタの一試合しか観れず。なんつーか、ブルーノの出
来じゃね?味スタでのブルーノは集中力がキュキュっとしてて頼もしかったがなぁ。てか他
の試合は生で観てないので比較もアレだが。カボレいなくなってちょっと精神的に揺らいだ
か?一人でブラジルデーを担う重圧のなせる業か?蛮地九州島まで行かれた方お疲れ
様でございました。
・カボレ往く
なんともいえない虚脱感と5億ものお金を置いて去っていったカボレ。思うことはいろいろ
あるが、とりあえずあのステキな人間性で中東の暮らしは務まるのだろうかと心配。タフら
しいからのぅ、中東のサッカー&暮らしって。でも頑張るといいさカボレ。
・腹と食べるものが共に減る秋
秋になると冬眠したくて食欲がモリモリ増えるが収入が増えるわけではないので食料が
モリモリ減って備蓄がなくなり犬の腿をさする今日この頃だ。う、うまそうだね、キミ。
とりあえずinada様にもらった卵を茹でてちょっとずつ食べて凌いでいるが、坂東英二ばり
に滑舌がわるくなったらヤだなぁと思う。
・芝居に出ることが決まる。
詳しくはまた書くが、主役級の役を頂きボーボー燃える私だ。皆様におかれましては是非
観に来ていただけると嬉しいな。ノルマも多いし。10月9.10,11日ザムザ阿佐ヶ谷にて。
天皇杯の帰りとかきっとナイス。(そんな訳で泣く泣く天皇杯観戦は断念な私)お問い合わ
せはコメント欄か直接私まで!

取り急ぎ。隙間があったらまたいづれ。

by mokkk | 2009-09-13 16:56 | その他としか言いようのない物

<< 忘れじの告知 for10月 ポの字の克服 >>