人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その無配慮な正義がいつでも世界をダメにしてるんだぜ坊主   

2009年 08月 27日

_またぞろ義憤に駆られている私だ。ゴーメラメラ。
元ズビロの菊地が大分に移籍することを、よく思わない人間のなんと多いことよ!そ
れがどんなに醜悪で無教養で有害なことかも判らずに。有史以前からいて、ドンだ
け文明が発達してもいなくならない無知蒙昧な第三者面の害毒共め!そもそもこの
害毒共は、”淫行”という字面に踊らされすぎとる。そして”法を犯す”という言葉にも。
法ってなんなのかキチンと考えたことがあるかい?民主主義において法なんて、大
勢を統轄する為のツールにしかすぎない。大勢の面倒をみる用なので、個人個人の
個々のケースに適合なんかしっこない。だからいちいち長々裁判したりするわけで。
で、キチンとした協議の結果菊地の奴は不起訴になった。それでも社会的立場から
一年間の日本における地位を剥奪されてジャガイモ喰らいの戦争好きと耽美派のノ
イローゼの巣窟である陰鬱なドイツの場末のリーグでチョボチョボとサッカーやって
いたわけですよ菊地は。通り一遍の償いは果たしたと思いますがね?ちなみに私は
かつて若くて人間というものに今ほど絶望していなかったころは無政府主義者だった。
つまり人間が年月とともに進歩していけば、やがて一切の法など必要なくなると思っ
た訳。若けー!その見地からすると淫行条例は理屈は判りますが賛同できない。だっ
てLOVEっスよ!?それはパッションから生まれいずるモノでございますよ?たまたま
一目惚れした相手が18才ならセーフで、17才なら犯罪っすよ?LOVEってそーゆー
モノですか?言い換えりゃDカップなら結婚、C以下ならポイ捨て的な話でしょ?勃起
時に10cm以下なら恋愛対象とみなさない的な話でしょ?パッションとカタログスペッ
クって、そんなに仲良しだったっけ?つまりまるで理屈じゃないものに社会的道義から
大勢へのガイドラインのために乱暴に線引きしただけの話で、ちっとも成熟した民主主
義的でないぜ!国民をまるで子供扱いだぜ!子供なのだからしょうがないのか?気
に入らないな。そんなテケトーな条例を、サッカーしか能のない田舎モノの小僧っ子が
ポヤーっと破っちゃった。(無理クリしてないから”淫行”なの。無理クリしてたら”強制
猥褻”なの。このへんの言葉の差で、事件が推察されるのよ。)しかも怖くなって、相手
に自分の財布投げつけて逃げちゃった。(純粋かつ無粋な田舎者だなぁ。)で、相手も
相手でなんだか怖くなっちゃって、お母さんに相談したらとりまえずお財布交番に届け
ましょみたいな話になって交番行ったらお回りのバカがまた無粋で大騒ぎしたけどフ
タを開けたらビックリするほど牧歌的な事件だったんで不起訴になったっちゅう話じゃん。
こっそり女性宅に忍び込んで下着盗んだ奴に比べてホント罪が軽いと思うワケ。それ
をなんだい石川五右衛門捕まえましたよ釜茹でにしないんですかくらいの勢いでギャ
アギャアワメキやがって。単なるリンチだよそりゃ。そしてサッカーしか能がない奴から
サッカーを取り上げようとしやがる。殺すつもりか?しかも正義面して。oh!you達何
様Deathか?これまでアリの一匹踏み潰したことなく、これからも踏み潰す予定のな
い聖人君子様Deathか?鏡で自分の顔をみてごらんよ?そこに映っているステキな
大人になるために、貴方はこの世に生を受けたのかい?あ、そう?それならいいけど。
無知蒙昧な世界の害毒たる貴方々に、これだけは教えとくよ。古今東西、戦争は誰が
起こしてる?悪の帝王?違うね。気違い?違うね。平和が好きすぎて、戦争が嫌いす
ぎて、その向こうにいる相手の事を思いやれなくなっちゃったフツーの人々が起こして
いるんだよ、正義面してね。911の後、アメリカで戦争支持者が一時9割を超えてた。
マスコミのあり方がどうなの?って話を別にしても、集団ってそーゆーものだなぁって
思い知らされるね。で、どうだい?キミの正義はまだ正義かい?
我らが東京の仲間たちにはそんなケツの穴のメタメタ小さいファッショなスパゲティうん
こ製造マシーンはいるまいと思ったら、、いた。多分他県からの移住者かなんかだな。
ok、コレも教えとこう、イキでイナセなネイティブ東京都民は、しがらみがないときは

いつだって弱いほうの味方!

ガンバリやがれ菊地!、、え?次出るの?えーっと、死ぬほど「淫行淫行」野次るけど
ヘコたれずその次からガンバリやがれよ、菊地。俺だきゃー応援してやるさ、心の中で。

by mokkk | 2009-08-27 11:52 | サッカー全般

<< 大分サポは漢の見せ所/ウチも対... とりあえてみた。 >>