人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼイタク者の群れ   

2009年 08月 17日

ゼイタク者の群れ_f0200141_21154062.jpg


_試合から大分時間が経ってたのでヨソのブログを読んで回ったが、事のほか贅沢
というか手厳し目の意見が多くてビックリした。なんだろう、このちょっと強くなっ
たからってすぐ訪れるゴーマン感?胃のムカつき?それは膨満感?心当たりがある人
は洗面台の前に行き自分の顔がトゥーリオをも泣かす浦和サポと同じような顔付きに
なっていないかチェックすべきだろう。ちょっと強くなってコレだから、なまじ優勝
なんかしちゃったら大変だな。すぐにあのいつか見た浦和サポのように仏頂面でスタ
ジアムへ行き、勝っても笑わなくなるのだろうか?チームが強くなってもサポがそう
ならない努力というものは、強くなかった頃思い描いていた感じより相当大変なこと
なのかもしれませんな。自戒しよーっと。てか主力とか控えとか四の五の言ってない
で、わがチームのイカした選手共が躍動してんのを観るだけで満足し興奮しとけよっ
て話ですよ。羽生なんてルーター壊されたヘリみたいにクルックル駆け回ってたじゃ
ないですか。椋原も思ったとおり良かったじゃないですか。浄も思ったとおりの地味
さ加減じゃないですか。地味に良かったなー、浄。今野がモニの代わりにモニフィー
ド魅せてくれたじゃないですか。、、なんでだろうな?モニが堂々と一昔前のサッカー
をしてて、ボールをさくっとクリアなんかする度に私なんかはもう心の中で浜野さん
張りの美声で「セーフティー!!!」と叫んでましたよ。久しぶりに観たなぁ、ああ
いう感じのクリア。「言っとくけどオレ怖いからポゼッションしねーぞ!」的な。潔
し!平山なんかもうアレですよ、ダメ目なときの石川を髣髴とさせるシャカリキ振り
で頑張ってましたよ。ダメ目と書くとアレだけど、あの「ぽったり。」とした印象を
与えて止まない平山が、現在の石川に至る過程の石川を彷彿とさせるということは、
もうちょっと待てば現在の石川ばりの平山が完成するかもしれないってことですよ。
想像するだに失禁ものですよ。食事制限も始めたらしいし、、コーラ飲み過ぎるな、
体から排出されるあらゆる体液が甘くなるぞ?そしてアリとか寄るぞ?ま、いいけど。
素晴らしいサッカーが観たいだけなら特定チームのファンになるべきでない。や、資
格とかの問題じゃなく、単に広く浅く注視したほうが素晴らしいサッカーを見出す確
率が増えるから。逆に特定チームを注視し続けるなら、試合単体でなく、チームの歴
史のうねりの一部として大局的にも楽しんだほうがよい。と、思うんですがねぇ?こ
の試合凡戦で片付けてるようじゃ、人生をエンジョイ的にちょっとアレですよ奥さん。

しかしマリノスシュートへたくそだったなぁ。終了直前大チャンス→空振り!→試合終
了!→ブー!! って悪い冗談みたいだったなぁ。最後になりましたがバック側線審安元
利充は確実にポンコツ野郎。近々奴の愛車がムラーノに代わらないか国税庁は注視す
べきだ。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2009-08-17 22:21 | FC東京

<< とりあえてみた。 祖母と子等と居場所の無い守宮 >>