人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーモア   

2009年 06月 21日

ユーモア_f0200141_237467.jpg


- ユーモアが 必要だ 僕らと僕らのあいだには 笑ってる 君の顔
                            大好き 大好き もう 離れられない -


芝居するのですな、私。

_3日で4時間しか寝てない私は仕事を終えてさぁ試合を観に行くぜ!と思った途端に気絶、気がつ
くと千葉県のヘンな広場にいた。なんか青赤牧場みたくなってたあの広場。どーやって来たのかまる
で覚えていないがちゃんと着けてよかったなー。でも出遅れ気味でいつもの感じの席は取れず。まぁ、
いいよね。
試合  のことはヨソの方々が散々ステキに書かれているのでもういいよね。ホント不安になる隙間の
ない試合でしたさ。重箱隅々的なことを少し。柏の方々は本当にホスピタリティに優れたサポーターで、
かつへりくだった所もなく味方の戦意もうまいこと上げていく前説(?)がステキでした。やるな。オフィ
シャルパンツ
うらやましい!激しくうらやましい!アレを出すべきではないのかムラバー!最後の最後
までひん剥かれてもサポーター丸出し!くぅ、やるな。同じ目的でネックレスを購入している私だが、パ
ンツに比べると、弱いよなー。やっぱ裸族の柏ならではのオフィシャルグッズか。忠成の発言は正直
勝ちフラグだなぁと思ってたけど負けるとアレなので黙ってた。でもああいう発言て、トゥーリオの昔か
らフラグですよね。カボレのくたびれちゃった後のプレーが相変わらずホレボレするほどヘナヘナだ。
逆にあの状態から点取ったりするとヘナヘナでも相手を引き付けたりしていいのだろうが、ナンボなん
でもヘナヘナだなぁ。米本はなんか”ダバダバ”という擬音が似合う動きだな。ピューと吹くジャガーの
人がよく書く感じの。ジャッジは流しすぎに感じたが止めすぎよりとてもいい。無駄なカード出さないの
も好感もてた。あ、しまった試合のこと書いちった。しかし正直ウチも柏や浦和やマリノスのように味ス
タメインでこんくらいの自前的スタジアムサブに使えたらステキだろうな。世田谷のガスタンク撤去して、
どうかね?
そんな私はガッツリ大宮戦のチケット買いそびれましたよ?売り切れ?どなたか余っちゃおりません
かね?

by mokkk | 2009-06-21 23:38 | FC東京

<< 楽しい夕に 激しい雨 >>