人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あふれる熱い涙   

2009年 06月 01日

- ベイベーお願いだから 俺を眠らせて -

_京都に行くことを断念した際、腹いせに36時間くらい不眠で働くスケジュールを組んでしまう。
ヤケ酒ならぬヤケ労働。体に悪いのはヤケ酒と一緒だが金が出て行かずむしろ入る。で、その
直後PC前にてスコアボード観戦。いやぁグルグルした!視界が!ナオが決めたあたりでグルグ
ルが一層酷くなって、平山がイエローをもらったあたりで意識を失い、気がついたら辺りは真っ
暗だった。日付変わってた。引き分けてた。犬は悪行の限りを尽くしていた。無念、自分がキチン
と最後まで念応援を続けていればあるいはこんなことには、、などと思いつつむしろよくもまぁ前
半起きてたもんだよなぁとも思いつつ犬を懲らしめ寝なおす。あくる日なんしか体のヘンな節々が
痛んでいたが原因は判っているので気に留めない。現地まで行かれた方々はお疲れ様でした。

by mokkk | 2009-06-01 23:27 | ビックリするほどどーでもいい事

<< もっと何とかならないの? 君を呼んだのに >>