人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ   

2009年 05月 26日

- たとえお客が イヤな奴ばかりでも 僕たちはいつも 一生懸命歌っています ホントです -

_なんしか コメントにて”弥生のや”さんが猛烈な勢いで芝居やんねぇのかと責め立てるので、
ヨソの芝居に客演することを決めた。(にしても”弥生のや”って、口に覚えのあるフレーズだなぁ)
日にちは7月七夕周りの週だ。場所は新宿、、。詳しいことはよく判らない。決めたばかりだから。
詳細がわかり次第お知らせします。現時点でハッキリ判っていることはノルマがあるのでチケット
売らなくては死んでしまう事と、労働できる時間が減少するのでソフトな言い方すると、また痩せ
るな という事だ。同時に8月第一週(東京がサッカーをしないであろう週)に自分で本書いて2人
芝居しようかなぁと思っているが、思っているだけでまだ本に着手すらしてないのでホントにやるか
未定。てかココに書くことで自分にハッパかけてみた私だ。待て続報。

こんな感じでいいスかね?弥生のや さん。

by mokkk | 2009-05-26 14:24 | 演劇

<< 君を呼んだのに きみはそのうち死ぬだろう >>