<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

愛の代償。   

2016年 05月 31日



f0200141_17385882.jpg


_ちょっと古い話で恐縮だが、保育園受かった!

 日本死ぬな!

演劇活動がまだ今のところ歴とした職業だと認められて

大変嬉しい。毎年毎年とんでもねぇ大赤字で税金ほとん

ど支払ってませんけれども。むろんケイマン諸島に口座

もないし。まぁ保育園落ちた方々がケイマン諸島に資産

を持ってるとも思ってないんですけれども。


それはそれとしてそんな訳で4月から保育園に通うよう

になったボブ子なのであるが、御多聞の通り様々な病気

をもらってきやがる。で、娘を溺愛している私は(嫁も)

ほぼ100%その病気をもらう。結果この2か月ずーっと病

気Death!そしてボブ子の体内で菌が改良されているの

か単に年齢的なアレかボブ子より重症化している気がす

る毎日だ。でも年齢的なアレで、ボブ子が飲めないよう

な強烈な薬を飲んじゃえる私なのだが。でも治る前に次が

来る!ハナ出る咳出る熱出るまたハナ出るくしゃみ出る

熱出る…


ギャー!死ぬ!コレ死ぬ!


肉体の限界に挑む毎日だがでもやっぱり愛する娘のウイ

ルスは甘受しちゃうの。てへ。

ボブ子が成人してからのオレオレ詐欺が怖い。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


by mokkk | 2016-05-31 18:04 | 犬との生活+嫁+ボブ子

ご無沙汰しました勝ちました。   

2016年 05月 30日



f0200141_14222626.jpg
_ご無沙汰してました。私です。お元気ですか?そりゃよかった。
ご無沙汰していたのは、例のアレの準備がシャレにならないほど
遅れ、ブログなんか書いてる場合じゃなかったからでございます。
あ、試合はケッコーちゃんと観に行ってましたけど。近いから。
で、無事店も開き、案の定全然客も来ないのでヒマができてブロ
グなど書いてる次第で。…潰れないといいな、店。

随分間があき、いろんな事がありましたが、何から書いたらいいか
判らないので取るものもとりあえず昨日の試合をば。勝ちましたね。
良かった良かった。取りあえず早いうちにJ1残留を決めて無邪気
に楽しみたいんですけど今年も混戦が予想できる感じで…ってまだ
そんな時期じゃない?いやいやそろそろ。

で、試合。てか実のところ後半しか観れてません。ギリまで営業し
てから行こうと思ったら、話好きのお客さんにつかまってしまって。
てへ。まぁどうせ0-0でしょ?と思ってたら0-0だった。そんなわ
けで後半のみのインプレッションですが、まぁガンバ味スタだと元
気ないな!ジンクス気にしてるの?君たちの実力はそんなもんじゃ
ないだろう!と思った。敵だけど。実際やられておかしくないシー
ンがいくらもあった。でもやられなかったのはウチの力ではなく…
まぁ、ウチの力なのかもね?水沼はそこそこ頻繁にこちらを煽って
いたが、時折繰り出される自身のヘッポコプレーがこっちの気持ち
を消沈させてることをわかって煽っているのかわからずに「何静か
になってんだ?」と純粋におもっているのか?まぁ、本人が元気な
らそれでいいが、「応援がショボいからプレーがショボくなった」
とか言い出したら「逆だー!!」と叫びたい。叫ばないけど。よけー
ショボくなりそうだから。なにしててもいいよ、サッカーさえ頑張っ
てくれれば。そんな水沼と交代した河野がステキなボールを供給し
てそれを頭で前田様がバッチシお決めになって1点。守り切って勝ち。
でも、正直ガンバがギクシャクして勝たせてもらった印象。随分味
スタでガンバに負けてないらしいけど…。勝ったから言うけど主審
中村太はヘッタクソ!もっと向いてる職業があるからそれを探せ!
てかデカくてかたいウンコ詰まって悶絶した挙句切れ痔になれ!そ
して軟膏塗れ!そう、ポラギノールな。それそれ。良く効くから。

観戦後、勝利に乗じて観戦仲間を店におびき寄せ、売り上げに貢献
してもらう。生きていかねばならぬのだ…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


by mokkk | 2016-05-30 14:51 | FC東京