<   2015年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

(ネタバレ注意!)ドロンパ・パズルが届いたヨ!   

2015年 05月 30日



f0200141_04363926.jpg

_待ちに待ったクラブサポートメンバー特典のドロンパ・パズルが届いた。
同封の手紙が書かれた時期が古いらしく、「優勝争い中です!」的内容が
痛々しいが…。コンコースにて完成品は既に見ている。完成度は中々高かっ
たが、パズルとしてはどうか?どうせ子供騙しであろうと高を括っていた
が、中々どうしてケッコーな難易度でしたよ?経過写真が出ますので、パ
ズル楽しみな方はもう読まないでください。スミマセン。

f0200141_04404731.jpg
まずは確認。どうしても組み上がらない場合、元々パーツが足らない場合
がないとは言えない。ドキドキ。
3Dパズルなので、単に位置ばかりでなく、組む順番も重要。特に頭は中空
なので、力加減でコシャ!っと崩れたりしてイライラするので注意。あと、
しっぽのパーツは逆向きでも入らない事はないのでそれも注意。出来が悪
くなって無闇に悲しくなります。


f0200141_04421776.jpg

謎の棒はこのように胴体と頭とをつなぐ架け橋だ!



f0200141_04442795.jpg
頭のてっぺんのブースカみたいなヤツは見つけると真っ先にくっつけたく
なるが、実は最後に付けると吉。



f0200141_04460258.jpg
完成。うぇーい!改めてなかなか良い出来だわい。
欲しくなった人はすぐさまクラブサポートメンバーになるがよい。
5口で必ずもらえます。安いもんだぜ!

全ては金で回っているんだ。金が若き選手を育てていくんだ。
つまらない屁理屈で育つんじゃないんだぜ?さぁ金出せ。
武藤も喜ぶと思うよ?



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



by mokkk | 2015-05-30 04:55 | FC東京

届くところに出せよと林が。   

2015年 05月 29日



_名古屋戦が悔しかったのか試合前に食べたケバブがアレだったのか
連日ひどい下痢続きで死にぞこなった私だ。皆様におかれましてはご
健勝のことと祈るのみです。はふぅ。

そんなこんなで水曜日は当然念応援。なんしか失点後林が決めて引き
分けた。よかったなぁ、林。なんでも「全部ニアに!いいから全部ニ
アによこせ!」と再三仲間に伝え、仲間が律儀に全部ニアに出したら
一発決まったそうな。リーグでも決めて欲しい。ラサードは如何だっ
たのだろうか?東京魂を待つのみ…。現地に行かれた方、お疲れ様で
した。この状況での引き分けはデカい。まぁほぼ突破。

下痢に苦しむ私に心優しい嫁が正露丸糖衣Aを買ってきてくれた。
「わーい、これなら正露丸が苦手なボクでも大丈夫だー!」と、
喜び勇んで飲んでみたら、なるほどすんなり飲めて、程なく下痢も
止まったが、何の気なしに出したゲップが猛烈正露丸臭くて悶絶!
大幸製薬はもうちょっと頑張ってほしい…。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


by mokkk | 2015-05-29 04:36 | FC東京

結局我々は弱いし林の足は短い。   

2015年 05月 24日



f0200141_03381441.jpg

_名古屋戦。ボブ子はお留守番。闘莉王なんか情操教育に悪いに
決まってる!青赤ロンパー、良さそうだな…。嫁と相談しよう。
今日私の真ん前に陣取った人がゲーフラを掲げていたのだが、恥
ずかしがり屋なのかゲーフラスタイルが嫌いなのかゲート状に掲
げず小さな段幕よろしく自分の顔の前に掲げておった。あーチミ
チミ、それじゃあ目の前で何が行われているか全く見えないだろ
う?  私も見えん!  ゲーフラらしく頭上に掲げてくれれ
ば皆が幸せなので、お願いだからそうして欲しいと思いつつ何も
言わなかった。ダりぃから。いつかあの有望そうな若者が自分で
気付いてくれればいいと、そっと心に思う私であったヨ?

で、試合。ズバリ自滅。優勝戦線から脱落して、知らず知らずの
ウチにモチベーションが低下したのか?ガッカリだのう。そうな
らないように植田の大将は冒頭からケッコー飛ばしていたのだが
徒労に終わってしまった。残念だ。選手同士でしっかり話し合っ
て自覚して欲しい。あれだけ圧倒して、あれだけ押し込んで、点
を取れないのは最早気持ちの問題だと感じるのだが。以前はあっ
た気迫が今回は感じないな。疲れ?それも含めてキチンと解決し
て欲しい。しばらく疲れっぱなしだろうから。林…林よ…。後一
歩な林はもう見飽きたよ。今日ピッチに降り立った時、自分の進
退考えたか?むしろ考えたから足が届かなかったのか?今年もJ2
で英雄になってくるか?今の大分なら、泣いて歓迎してくれると
思うけど…。能力は充分だと思うけど、気持ちなのか自信なのか
運なのか…なんかが足らないのだろうなぁ。本当に残念だ。河野
は攻撃に参加する兆しが見えたところで交代、これも残念。前田
さん…もう少し時間、要ります?そうですか…。だいぶシュート
撃つようにはなったよね…。森重のあんなカッコ悪いトコ見るの、
超久し振りだな。まぁ、カッコ良くても悪くても、失点しなきゃ
いいし、失点してたらダメだけど。

楢崎は良いキーパーだな、今更ですが。読みが良いよ。飛び出す
飛び出さないがホント老獪。権田もやがてああなれるといいな。

良いトコ無しの三連敗。ホント優勝とか口に出してた頃が恥ずか
しい。武藤が移籍するとなったら、目指せ残留!と言っても過言
じゃなくなるぜよ!まさかそこまで…大宮の例もある、あん時は
降格しなかったけど、際どいセンまでは行ってた。試合後選手に
拍手する人々にビックリ。なんでもいいのか?サッカー観れれば?
幸せだな。自分は残念ながらその時期は過ぎたようだ…。ブーイ
ングする程でもないんだけど…。繰り返すけど、選手はまず良く
寝て、それから選手間で話し合って現状をしっかり把握して欲し
い。次の試合はもうすぐだ。

…ちょっとエラそうでヤだな…まぁいいや。寝よう。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



by mokkk | 2015-05-24 04:47 | FC東京

ボブ子よ、ココがホームグラウンドだ。   

2015年 05月 23日




f0200141_04102568.jpg

_そんな訳で味スタに来場なボブ子だ。
そもそも味スタデビューはこの日をおいて他にないと思って
いた。ナビスコ予選で平日開催で晴天、相手も善良で少数な
甲府の皆さん。でもダメかもしれないしあまり長い時間いさ
せるのも難しいかもと思い、嫁に任せて「ギリギリにでも来
なよ」と伝えておいた。逆に来るまでケッコー気を揉んだ。
なにせ電車デビューでもあったから。ドキドキしたワイ。

で、来た。迎えに行ってみると人の量に驚いた様だった。そ
わそわしておられた。

f0200141_04064227.jpg

ドロンパがいたのでしばしオズオズした後吶喊、一緒に
写真を撮ってもらう。…お菓子しか見てねぇ。ドロンパ
はボブ子に非常に優しくしてくれた。ありがとう、ドロ
ンパ。その後ムラバーと語らうマボスさんを見かけたの
で挨拶がてらボブ子を見せると突然激しく泣いた。や、
マボスさんでなくボブ子が。…なぜだろう?

試合の最中は、始めの頃こそ大音量にビックリしてたが、
慣れたら割と寝てた。考えてみれば胎内にいた頃はよく
来てた訳だし、母の腹を蹴る度に「む・と・う。む・と
・う。」となだめられていた訳で、ボブ子には意外とお
馴染みな空間なのかもしれない。ただ胎教時にいなかっ
たせいか、前田コールには終始ソワソワしていた。ア・
ハードデイズナイトもあまりお気に召さないようだ。

終盤追いつかれた時は「オイオイ!ウチの子の大事な初
観戦だっつーのにショボくれたことしてくれやがって!
負けでもしたら一大事だぞ!」と思ったが、武藤がどう
にか娘の面目を保ってくれた。ありがとう、武藤。

f0200141_03504125.jpg
無事味スタデビューも済んだ。アウェーデビューはいつ
かな…。そしてドコかな…。日産とか空いてていいかな…。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


by mokkk | 2015-05-23 04:34 | 犬との生活+嫁+ボブ子

代表様頼りのアレなサッカー。   

2015年 05月 22日




f0200141_03135010.jpg

_ナビスコ甲府戦。キッズチャレンジにキッズでもないのに挑戦
するのはホント恥ずかしい。でもお菓子の誘惑にトコトン弱い私
なのだ。今回は2ゴール決まったのでチップスター2個もらえた。
わーい。よだれかけは順調に売れているようだ。ユーロで新たに
二つ買い、初めてネームタグを頂く。義理の妹に娘が生まれたの
で、よだれかけを送りつけてやろう。川崎市民だけど。コンコー
スでムラバーを見かける。元気そうだったな。

f0200141_03240690.jpg
で、試合。いやぁ、いろいろ奮起してほしい人がいたんだけど、
奮起してくんなかったなぁ!控えの控えたる所以を図らずも提
示しちゃった感じ。一人一人の能力自体はそんなに劣ってると
は思わないんだけど、このくらい入れ替えるとここまで落ちる
んだなーと思わざるを得ない。陸…、しばらく出番なさそうだ
なー。やぁ、改めて徳永の偉大さを痛感したな、特に攻めん時。
精進してもらいたいものです。甲府の状況と入れ替え具合を鑑
みるに、ウチの出来は相当悪いと言えよう。精度不足とアイディ
ア不足、そして油断。Theナビスコ予選!そしてスタメン発表
時、「なぜ頑なに武藤を使う!?」と思ったがまぁ納得せざるを
得ない。代表様がいないとどうにも点が取れないのよ…ウチ。
まぁいいゴールでしたよ武藤さん。本当にいなくなったらどう
するのだろう?補強か…。うまく出来るといいな。あ、ラサッ
ド!活躍すると良いな。まず試合出ないとなぁ。

ともあれ勝った。だいぶ予選突破が固くなった。まだ決定じゃ
ないけど。ヨソのグループは1チーム決まったらしいがの…。

そして実は


f0200141_03504125.jpg
ボブ子味スタデビュー!
その時の様子はまた明日。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



by mokkk | 2015-05-22 03:52 | FC東京

品質が低すぎて逆にクール。   

2015年 05月 20日



_先に書いた通り、サビサビな私の単車だ。
f0200141_04293055.jpg
ご覧の通り、メッキングで磨いてどうってレベルではない。激しく
凹凸だし。そんな訳でサビてないものを買って交換しようかと。バ
イクショップなどで売られているステキな日本製のミラーは片っぽ
で2~5000円はする。そんなものを買う余裕はないのでいつものヤ
フオク頼り。するとステキな日本製を模したミラーがペアで800円
くらいで!片っぽ400円くらい。もはや安いを通り越して何かの冗
談のようだ。ミラーはタイヤなどよりはボロさが直接死に繋がる部
品でもないので話のタネに購入。


f0200141_04375149.jpg
送られてきた。箱にモンスタ-エナジーの文字。何故にモンス
ターエナジー?景品かなにかなのか?謎は深まる。箱の模様は
すごく中華。でもモンスターエナジー。「訳有」の文字が不安
を煽る。出してみると不安を裏切らない凄い出来映え。工場で
作られたとは思えない。むしろ「砂で鋳型作って自分で作った
んだ、ワンオフだぜ!」と言ったら信じて貰えるんじゃないか
というくらいイビツだ。個性的!鏡の接着に不安を感じるが指
でいじってポロリと言う程でもない。バイクに取り付けるに当
たってジョイントのネジ(バイク、ミラー共にメスネジになっ
てて、オスオスのジョイントで取り付ける仕組み。コレにより
バイクメーカーを選ばず使用できる)が猛烈に扱いづらい。良
い位置にミラーを固定するのが至難の業。でも日本製でもやや
こういうことはあるよね。ここまで極端じゃないけども。

で、安さにかまけて2セット買って取り付けたのがコチラ。


f0200141_04511042.jpg

青赤!
購入する時イメージしてたより小さい。原チャリ使用想定?でも
まぁサビてない。嬉しい。早速味スタに駐めてやれ。青赤共に予
備があるのでコケても安心。…そうか?

そんな訳で現在家に夥しいミラーが…。嫁の目が怖い。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



by mokkk | 2015-05-20 05:03 | 乗り物

夢から醒めた夢みたいな現実。   

2015年 05月 19日




f0200141_04512875.jpg
_日曜には比較的冷静な感じでブログ書いてたものの、実際に
は相当悔しかったらしく随分うなされていたらしい。(嫁談)
寝言で始終文句を言っていたようだ。目が覚めてみると、今ま
で全然出来なくてちょっと心配すらしてた寝返りを、ボブ子が
軽々としていた。「ぬ、まだ寝てんのか?俺」と思ったが現実
だった。と、突然出来るようになるものなのだなぁ。クルンク
ルン寝返ってはやがて疲弊し裏っ返れなくなって泣き出す、と
いう行為を繰り返して親の手を煩わせている。むぅ、段々手の
かかる子へと変貌していくのう。最終的に冬山で行方不明になっ
て親は疎か自衛隊の手まで煩わせるような子にならないかと不
安な私だ。そんな親の不安を知ってか知らずか舌を出して寝て
いるボブ子だ。お、おのれ…。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



by mokkk | 2015-05-19 05:02 | 犬との生活+嫁+ボブ子

ベビーバスにおけるベビーソープ考。   

2015年 05月 18日



_ベビーバスもどなたかから頂いたのだが、空気で膨らませる
タイプのそれは経年劣化で自動的に萎むタイプに代わっていて
非常に危険かつ不愉快な感じだったので西松屋で900円くらい
のヤツを買った。新品だ!

SmartAngel)ベビーバス【たまごクラブ掲載】

価格:999円
(2015/5/18 04:34時点)
感想(8件)



そうそう、コレコレ。必要最低限モデルだがこれで充分。最
終的には布を染める時の器にでもしようと思っている。

で、本題。産まれてからしばらくは今紹介したベビーバスに
て赤子を洗う訳なのだが、この時に使うベビーソープはケッ
コー気を使う。湯の温度は割とタイトだし、それ一つで頭か
ら体からデリケートゾーンから洗わないといけないし、赤子
が耐えうる入浴時間もまたそこそこタイトだからだ。赤子の
肌は甚だデリケートだが、新陳代謝がハンパないのですぐ治
る。なので思ったよりは強くこすって良い。良いぞ世のお父
さん!強めにこすった方が肌も調子よさそうだし。話がそれ
たが我が家のベビーソープ遍歴を。

f0200141_04500672.jpg
最初に買ったのが一番右の「コーセーこっこママふんわり
ソープ」だ。使い心地は中庸。でも実はコレが一番良かっ
た。でも叩き売りしてたこの商品は以後どこにも売ってな
い。…コーセーって、つぶれた?この商品が見当たらない
おかげで様々な商品を試すハメに。
次に購入したのが真ん中の「johnson'sベビー全身シャン
プー
」とにかく赤子にやさしいゼ!が売りなのだが、ベビー
バスでの使用にビックリするほど向いてない!最悪と言っ
ていい!なぜか?底抜けに泡切れが悪いからだ。ベビーバ
スは昔の西洋のお風呂みたいに、最初に張ったお湯で完結
するのが普通だ。まぁアレなら洗面器に1杯かけ湯を用意
するくらい?ところがこのソープ、最初の泡が最後まで残っ
てる。赤子を出そうとする時には一面泡だらけだ。そして
保湿成分なのかよく解らないがケッコーずーっとヌルヌル
石けん感が残る。洗い上がり自体は良好なので、ベビーバ
スでさえ使わなければいいベビーソープなのかもしれない。
と言う事で現在封印の上保管中。
では泡切れの良いものをと言う事でネットで調べて購入し
たのが「サラヤbaby arau」自然派のサラヤがお届けする
無添加無香料無着色天然天然天然と、とにかく地球に優し
いゼ!が売りのベビーソープ。でも悲しいかな赤子にはあ
まり優しくない!泡切れをよくする為なのか、表面活性が
高くなっており、結果洗い心地がジャキジャキだ!特に髪
の毛がドエライことに!これで洗うようになってから、風
呂上がりにボブ子は必ず泣くようになってしまった。ダメ
じゃん!全身ソープと書いてあるが、髪の毛洗っちゃダメ
なのかも知れない。使い心地とはちょっと違うが、無香料
で作った結果、なぜか猛烈に某ガラス専用洗剤臭い!ホン
トに自然派なのか?と思いつつ、あのガラス専用洗剤、以
外と地球に優しいのかなー?と新たな発見をしてしまう一
品だ。
毎回泣かれちゃかなわないので買ったのが

f0200141_05210638.jpg
牛乳石鹸キューピー全身ベビーソープ」ノーマルとしっと
りタイプの二種類あるが、どうせしっとりは泡切れが悪かろ
うと思いノーマルを購入。結果ノーマルすら泡切れ悪め。しっ
とりの事を想像すると夜も眠れない。コーセーのものに近い
がややコーセーよりジョンソン寄りだなぁ。関係ないけどあ
くまで牛乳石鹸で作っており企業としてのキューピーは関係
ない。キューピーのHP覗いてもカケラも出てこない。

結局現在は髪の毛と顔はキューピーので洗い、ボディはサラ
ヤので洗っている。面倒くさいが、泣かれるのもイヤだし全
部キューピーだと泡だらけになるしサラヤの勿体ないしで…。
まぁそろそろベビーバス卒業か?そしたら条件ガラリと変わ
るからな…。
以上の商品は、ココのリンクから購入すると、私が儲かるし
くみなのでよろしかったら是非。


…こんなのも、貼っとくんでね…えへへ。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村




by mokkk | 2015-05-18 05:51 | 犬との生活+嫁+ボブ子

完膚なきまでに負けるそれが完敗。   

2015年 05月 17日



f0200141_08535672.jpg
_浦和戦。割と朝早くから車でトコトコさいたまへ。道は少し混んで
いた。でも駐車場は割とすいていた。フードコート的なヤツは利用客
がまばらで、やっぱ浦和の人々はこーゆーの利用しないのかなーと思っ
ていたが、開場してからムチャ混んだ。ラーメン食べたが残念なクオ
リティ!なぜ数ある品物のなかからラーメン選んじゃったのかと激し
く後悔した。丼ものとか安くて美味そうだったのになー。待機列でお
ばさんが延々屋根のないスタジアムについてグジグジグジグジ文句を
垂れておられたので家でTVで観ろ!と思った。てか道路とかでグジグ
ジグジグジ文句を垂れないで欲しい。トイレとかでお願いします。

アウェイというのは普段と違う環境で観戦するものだ。周囲の人々も
含めて。今回私の周辺にドえらいワキガの方がおられて、ユルネバで
皆でマフラー掲げたときに「ウェンユーウォー…く!」となった。
夏だなぁ。…あ、まだか。この試合で、客が43000人くらい…も
ちろんJリーグの中ではいまだ群を抜いてトップだけど、浦和客減った
なぁ。もう少しアウェイのチケット増やしてくだすっても、いいのよ?

で、試合。結論からいうと完敗だった。浦和は去年の感じやヨソとの
試合の報道とかでイメージしてたよりさらに強かった。そして我々に
対しての対策をバッチリたてて、しっかり準備してくだすっていた。
そしてこの試合を天王山と位置付けし、物凄い集中力で挑んでこられ
た。トーナメントの決勝戦くらいの勢いで。もしくはペドロさん余命
一ヶ月と発覚!みたいなモチベーションで。翻ってウチはどうだった
か?まぁ正直1/17だったよね。準備不足とは思わないけど、浦和のそ
れに比べて劣っていると感じた。自分達より強いチームが、自分達よ
りしっかり準備して、自分達より集中してゲームに挑んできたら、そ
ら負けるわ。正味の話試合する前からすでに負けていたのであろう。
それを踏まえると4-1は上等だと思う。7-0とかでもおかしくな
い内容だった。繰り返すけど、東京が弱かったんじゃない。浦和がメ
タメタ強かった。4つのゴールはどれも素晴らしく、1試合で一回観
れたらラッキーみたいなゴールだった。そんなん4回決められたら、
なかなか抵抗するのは困難だと思う。でも必死に抵抗した。途中集中
を切らしちゃったのは残念だが、でも理解はできる。途中ジャッジが
ひどく浦和に寄っちゃって、でもそれにより浦和の集中が乱れて、浦
和に不利に働いた。そこ以外の浦和の集中力は驚嘆に値したと思う。
ウンコの心を持つ、ウンコみたいな顔の、森脇とかいうウンコが、子
供に踏んづけられたウンコみたいに地面に伸びてみたり、「ちょっと
待って!僕チンのチンコもげそう!」とウンコ語でアピールしたが案
の定東京の選手や審判には理解されず待って貰えなかったりしていた
が、アレは元来そういうもの。カニーニはウンコが臭いからといって
ウンコに悪態をついても全くのムダと言う事を学ばねばならない。
中島はやっぱ小せぇな!浦和の人が押したりすると児童虐待臭がした。
そしてやっぱ上手い。スルスルっと抜けたりして、可能性を感じた。
前田はようやく初ゴール。でもプレーやら連携やらはどんどん良くなっ
ているので、これからだなぁ。林もゴールこそないが健闘してたと思
う。

三田の前半での交代が戦術的なものであるなら、やっぱそこだけみて
も準備不足だったと言わざるを得ない。たらればだけど前田をスタメ
ンで見たかったし、くたびれてる武藤を頭から使わないといけなかっ
たのか?や、武藤のプレーがダメだったとまでは思ってないが。でも
このマイペース感がフッカデンティのフッカデンティたる所以なのだ
から、しかたない。

正直、大昔に磐田に5-0で負けた時以来のインパクトを感じた。
でも良かった、考えるべきことが非常にシンプルになって。現時点で
は間違いなく浦和がナンバー1だ。優勝とか余計な事を考えずに、あ
のクオリティのチームに勝つことを目標にしたチーム作りを1からリ
スタートすれば良い。去年も川崎にボロ負けしてからチーム状態が徐々
に良くなった。きっとフッカデンティは上手い事チームを立て直して、
より良くするだろう。今年もう一回浦和と対戦出来るのだ。それを楽
しみにするとしよう。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


by mokkk | 2015-05-17 09:54 | FC東京

壊れもんにて育てられガール ジム編。   

2015年 05月 15日




_久保くん、来たね!ようこそ!

それはそれとしての育児ネタ。嫁が友人からもらってきた時、
「なんだこのかさばる品物は!こんな子供騙しでウチの崇高
なお子が遊ぶ訳ないではないか!ムダなものもらいやがって!」
などと思っていたコレ。

f0200141_04293014.jpg

与えてみたら遊ぶ遊ぶ!ひたすら遊ぶ!黙りながら、笑い
ながら、泣きながら遊ぶ!…コカインでも塗ってあんの?
とにかく衝撃的にボブ子のハートをわしづかみなアイテム
それがファンファンジム!いやぁ、侮った!くれた人…す
みませんでした。私が間違っておりました。まさか斯様に
子供がこのような遊具に夢中になるとは…子供界奥深し!

だが残念な事にこの幾人もの子供の相手をしたであろう歴
戦のファンファンジムは、真ん中のクマ的遊具が壊れてい
る。本来なら揺すると鈴が鳴り、取っ手を引くとメロディ
が流れるらしいのだが、ウチのは揺すっても音は出ず、ボ
ブ子が夢中になって取っ手を引けども

「キ…   コ…  キ…   コ」

と、物悲しいインダストリアル・サウンドを奏でるのみだ。
このままではウチの子が若干影のある美女に育ってしまう
恐れがある…。分解してみると鈴は入っておらず、なんし
か細い部品が粉々になっていた。し、修復は、難しい…かな?

正直、高いものではない。3000円前後。

メロディファンファンジム

価格:2,999円
(2015/5/15 04:39時点)
感想(3件)



楽天だと、このくらい。いかにウチが貧乏と言えど、買って
買えないものではない。でも、二個、いらないしなぁ。真ん
中のクマ的遊具だけが欲しいんだがなぁ。個別では売ってな
いなぁ。どこかに真ん中のクマ的遊具以外完膚なきまでに壊
れきって、クマ的遊具を持て余している人いないかなぁ。い
ないよなぁ。悩む父だ。そしてそんな父の悩みをヨソに、一
心不乱に遊ぶボブ子だ。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村




by mokkk | 2015-05-15 04:48 | 犬との生活+嫁+ボブ子