<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

優勝すんじゃねーの?な夏。   

2014年 08月 22日

f0200141_10125696.jpeg
芝居の稽古中!

写真は去年のビクフレ交歓会のもりげ。ええ、アクセス稼ぎの撒き餌ですともよ。

_悲しい事に明日の大事な試合は観にゆけぬ。客演のときならばテキトーに理由を
こしらえて休んでしまうのだが、主催ともなるとそうもゆかぬ。げに辛きは主催の
重みよ。大概赤字なのにな。
さて、我が軍 中断明けたがいつもと違って夏も調子よい。えへへへへへ。(てか
中断前も代表不在前はさして悪くもなかった)鳥栖をモリンとやっつけたったので、
首位の浦和に勝ったらぐんとJ1優勝の絵が現実に近くなる。近くなるんですわよ奥
さん!(ここでの奥さんとは一般的な既婚女性のことで、奥大介のことではない)
好調の秘訣はなんといっても守備にあるのは二歳児にも判る自明の理なのだが、一
説によるとポポ時代はまるで守備の練習をしてなかったとか。まるで守備の練習を
しなくてもあのくらい守れていたのだから、練習すればそりゃ無失点も続くという
ものである。逆に得点は少ないチャンスを若手や新メンバーがえい!って感じなの
で、今年のメンバーサポーテッドバイポポだったら常に12-9で勝ってたりして
たんじゃないかと勝手に夢想。ポポヴィッチにおかれましては挫けずがんばってい
ただきたい。どこかで。ちなみにこないだの試合で反町が米本のことを絶賛してい
たことがニュースになっていたが米本が凄い事は太陽が東から昇って西に沈むのと
同程度の常識なので、いまさら記事にするのもどうなの?「試合後、反町監督は『
音ってホントに秒速300m程度で進んでいるんですね。ちょっとビックリしまし
た』とコメント」みたいな記事よ?もう少し具体的に褒め称えなさいよニュース!
(ソース不明)もしくは反町くん。 と思っている人は関東周辺に52人は下るまい。

明日は何Dayなのだろうなぁ。行きたいなぁ。念じてます。皆様応援よろしくお願
いいたします。

…さ、稽古稽古。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2014-08-22 10:37 | FC東京

九月公演のお知らせ 今頃?今頃。   

2014年 08月 21日


f0200141_11000209.jpg
_NTTの電信柱係にイジワルされて、随分長い事新居にネット環境が構築できなかった。
糞NTTめ!大宮降格しろ!でもやっとこ構築されたので、ひさかた振りにブログ更新。
あ、芝居します。
-------------------------------------------
大正直劇団24回公演
三文オペラ 改
第二次世界対戦敗戦から東西ドイツ分割までの空白の四年間
連合軍四カ国の様々な思惑が蠢く中、奴等は暗躍していた
乞食の王、娼館の主、
そして地獄帰りの“隊長”
闘争のパラダイムがシフトしてゆく時
彼等の、そしてドイツの運命やいかに!?

ブレヒトの代表作「三文オペラ」を
大戦直後のドイツを舞台に大胆にアレンジ
大正直劇団24回公演乞うご期待!

9月
5日(金)19時○
6日(土)14時○/19時○
7日(日)14時○
8日(月)19時
9日(火)19時
10日(水)14時◇/19時
11日(木)19時
12日(金)19時
13日(土)14時/19時
14日(日)14時/19時
15日(月)14時

料金
日時指定前売:3600円 日時無指定:3800円
当日:4000円

各種割引
○印:1000円引(リピーター割との併用不可)
◇印:1000円引(リピーター割との併用不可)
リピーター割:1000円引(半券をお持ちください。)
乳幼児及び学割:600円引(乳幼児は保護者の膝の上での観劇は無料)
FMB割:600円引

出演
岡田静(友情出演) 藤原シンユウ 憩居かなみ
山本直輝 白石悠佳 今井聡 桐澤千晶 小野寺博
コイワミナ 森田亘 岡田彩 宇賀祐太郎
連木綿子 串田杢弥 And more!

音楽:クルト・ワイル、CARRIE☆ミ
舞台監督:はじり孝奈
照明:原彰渡  照明オペレーター:内田英嗣
チラシイラスト:Kentoo
作:ベルトルト・ブレヒト 台本・演出:串田杢弥

劇場:中野ウエストエンドスタジオ
【アクセス】
西武新宿線:新井薬師前駅より徒歩10分...
JR中央線、総武線、東西線:中野駅より徒歩15分
www.studio-life.com/westend/access_p.html

チケットお問合せ
大正直劇団 
TEL&FAX 042-307-8131
mail :mailmail@fmb-web.com

-----------------------------------

NTTのうすのろがせんべいを食べている間に稽古は良い
感じで進んでいる。ただチケットは売れていない。なにせ
電話もFAXもつながってなかったからね。ここのコメント欄
からも予約が出来るので、是非みなさまご覧頂きたい。
個人的には第一週割がアツいと思う。週末すら1000円引って
バカなの?俺!って感じだ。でもホントに1000円引きますん
で、こぞってお越しください。

さ、稽古稽古。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2014-08-21 11:14 | 演劇