<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ホトケ面とバッタ。   

2013年 03月 13日

f0200141_1951039.jpg


_柏戦。仕事あがりで眠い中、バイクを走らせ味スタへ。(あれ、バイク盗まれたんじゃん?と
お思いの方、平たくいうと仕方がないのでまた買いました。なんか動くガラクタみたいな奴。詳
しくは後日)やっぱり厳密に言ったら開幕ではないので開幕感がないな、ホーム開幕などと言っ
たところで。バモせんのかわりのくだらないスナックが悲しい。毎年のことながら開幕戦は早く
来る人が大勢いて「今年はこの辺で観ようか」的大移動が行われるのかいつも座っているとこ
ろに座れなかった。トホホだね。猪瀬新都知事は終始疑念を拭いきれないといった表情でそこ
にいた。シャーに至るまで疑惑の念は晴れないようだった。まぁいいのだけれど。
柏サポ少ないな!千葉県て遠くないぞ?こないだ優勝してたよね?そんなに客少ないのか?
またコアサポが問題起こしたりなんだったりしてビミョーな時期なのか?それともACL遠征費捻
出の為Jアウェイは行かない作戦か?そんなことしてるとリーグで足掬われちゃうぞ?ほらね。
応援も心なしか元気がないように聞こえたのでやっぱり色々なにかあったのだろうか…知らな
いけど。

で、試合。うん、こりゃ今年優勝する。間違いない。余所のチームのこたよく知らないけど、柏
相手にこんな試合できてたらあーもー間違いなく優勝する。 と、開始早々思ってしまったのは
私だけか?やぁ!いいな!ポジショニングが絶妙にいいんだな!連動性が高いと効率的に
ボールを奪えるのだな!言うは易し行うはアレだが行っちゃってるな!でもあんな調子で頑
張ってたらルーカス死んじゃうな!死ぬ気なのか?死なないでくれ!東もいいな!シュートは
アレだな東京ぽいな!すでに。そして千真!去年からその片鱗はあったけど、ちゃんとシュート
蹴ってちゃんと決める男だな!はーありがたやありがたや!ポストもキチンとこなしてあーもー
言うコトないよ!ただ試合後のインタビューで喋らされる直前に真っ白になりすぎて一瞬ホトケ
様みたいな表情になるのはいかがなものか。あの瞬間何かを悟るのか?割にすぐ喋り出すけ
どな…憑依?

試合終盤忠成大作戦みたくなってやっときたいいボールをまんまと外した忠成が寝っ転がって
悔しがってたのがバッタみたいで印象的だった。大丈夫、次は入る。バッタと言えば忠成のチャ
ントはだらしなく歌うとまるでコオロギのようなので頑張んなくちゃカッコ悪くなるなと思った。
てか平山とかネマとかも観たいのだが…こんだけ調子がいいとなかなか難しいか?贅沢な悩
みか?
まぁステキな一年になりそうだのう、オホホホホ。怪我とかにさえ悩まされなければ…大概悩ま
せられるんですけどね。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2013-03-13 19:55 | FC東京

遠くで開幕してた。   

2013年 03月 06日

_大分戦。観てないので何とも言えぬといえば何とも言えぬのだが、ムリクリ何とか言わないと
また一年放置しかねないので。
公式携帯サイトの速報だけ観てた印象だと、去年通り攻めまくってふとした拍子に失点?ズバリ
去年と同じ課題?とか思っていたら同点になってた。そしたら大分が勝ちを差し出したので恭しく
それを頂いた感じか。実際はなんかもっと凄かったらしいが。家本がカード出さない方の日でよ
かったなぁ。加賀が軽傷なのもよかった。東も素晴らしかったらしいな、早く観たいものだ。
そんなところ。次は柏。忠成…どうかな?






全くカンケーないので甚だ恐縮だが、
f0200141_17151577.png


公式における今年の太田の写真





f0200141_17155976.jpg


顔の下半分がロボコップの中の人に似てないか?まぁいいけど。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2013-03-06 17:21 | FC東京