<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

おわび   

2012年 02月 27日

_芝居しますさ

前回、ここにて散々自身の結婚についてお知らせしたと書きましたが、調査の結果
全くお知らせしてない事が判明いたしました。ここにお詫び申し上げます。
あげたと思われたエントリが全て脳内エントリだった為、脳内エントリに未対応のエ
キサイトにはアップされなかった模様。この件についてはいずれ実エントリにてつま
びやかにされるだろうと述べられたらほぼ確実につまびやかにされないというのが
このブログのセオリーであることは読者には周知の事でありますのでもはや私から
は何も申しますまい。
…リブリ…ドアの前までは言ったのだが、敷居が高かった…まるで自分がマッチ燃し
てるマッチ売りの少女になった気分でしたワイ…例えが良過ぎですね…寝よ。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2012-02-27 00:39 | ビックリするほどどーでもいい事

しれっとお知らせ二点   

2012年 02月 25日

f0200141_1244484.jpg


_あ、ども、私です。さらーりとお知らせを二点ほど。
このブログでも散々お知らせしたとおり、先ほど結婚いたしました。や、犬とじゃあり
ません。てかあいつオスだし。ヒト科な感じの伴侶と共に今後ともよろしくお願いいた
す所存です。あ、犬も。
二点目は毎度おなじみ観劇のお誘いです。とはいえ大正直劇団の公演としては二
年振りでございます。イギリスのもう死んだ不条理劇作家ハロルドピンターの傑作
を、現役男子大学生と二人っきり…や、スタッフはおりますな。まぁそんな少人数で
モリッとお送りいたします。

     ダム・ウェイター

2012 3/1 2 4 5 (3日は休演日)
下北沢 Heaven's Doorにて
(下北沢駅南口徒歩8分滝本ビル2F) 03-3411-6774
前売2500円 当日2800円 1Drink付
3/1 19:30 3/2 19:30 3/4 15:00 19:30 3/5 19:30

殺し屋二人のハードボイルドかつ不条理な厨房劇。の予定。面白い感じに仕上が
りそうです。会い方の大学生もまぁイイ感じ。てか元気だ、若けーから!3日が休
演日なのは決してゼロックスのせいじゃないんです。ホントです。小屋の事情です。
アレだったら小屋に問い合わせてみてくだすったら判ります。え、ゼロックス?行
きますよ?行きますけどなにか?
ステキなバーで酒やらソフトドリンクやらを飲みながら観劇などいかがでありましょ
うか?まぁ小さい会場なので早めの予約が吉。ってもう早くないしチケットはまだま
だ余裕ありまくりなんですけれども。ご予約は劇団かこのブログのコメントでもどうぞ。

こんなとこです。代表の新しいユニは本格的にいかがなものか感たっぷりですが
皆さんどう思いますか的余韻を残しつつ今日のところはこの辺で……



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2012-02-25 01:55 | 演劇