<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

脆すぎるのは選手達ばかりでなく。   

2011年 04月 29日

f0200141_21392780.jpg


_芝居終わって観に来てくれた方々に感謝とかしようと思ったら平山骨折れてたり
東電エラいことになってたりこの度また米本大怪我だったりでギャー!!皆様に
おかれましては心身共にお元気だと勝手にお慶び申し上げます。

で、諸々置いといての千葉戦。試合開始ギリギリにフクアリ入りしたのだが、敵味
方みんなでユルネバ歌おう作戦が頓挫したと聞いた。そりゃそうであろ、志は高い
であろうが簡単なことじゃない。
で、試合。負けました。トホホ。しかしまだ2試合目(第2節と数えちゃいけないの
か?)だというのに相当憔悴した感じのスタンドの空気がむしろ気になった。去年
終盤の空気もう醸しちゃう?試合終了後応援歌歌い続けちゃう?そうしないと誰か
の心が折れる?そんなに脆弱?いやいやいやいやいやいやいやいや。去年のことは
もう吹っ切って、J2を楽しんでいこうよ~ 一年まだ先は長いよ~ 追い詰められ
てもロクなことないよ~ 人生の明るい部分だけ見て生きていこうよ~ 、、言い
すぎですか?そうですか。
森重は終始頑張ってたように思う。今野の終盤の上がりは悲しいかな組織的でない
感じ。権田?、、、権田。米本についてはもうホント祈るほかあるまい。負けるな米本!
あ、もう明日試合ですね?やぁやぁ、楽しみだなー。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2011-04-29 22:19 | FC東京

ゲ、ゲイリー死んでた。   

2011年 04月 08日

あ、芝居、、やるんで、、。

_調べ物をしていたら2月にゲイリームーアが死んでた事を知ってショックな私だ。
私が高校生の時から「顔以外全てがパーフェクトなギタリスト」という若干失礼かつ
偉大な称号が冠されていた。オジーが歌ってた曲とか、よく聞いてたなー。その後割
に日本でパッとしなかったせいで疎くなり、気がつくとブルージーになってたり極端
にブルージーじゃなくなってたりまたブルージーになってたりしてたが、、。寝てる
間に心臓が止まるってなぁ。50代なのに。ジョージハリスンに呼ばれたのか?無闇
に呼ばないでくれジョージ。
亡くなってしまったからには安らかにいて欲しいと願うばかりです。トホホ。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2011-04-08 14:18 | 文化芸能娯楽系

こんな状況下ではありますが   

2011年 04月 05日

f0200141_12144154.jpg



_松本へは行けなかった私だ。稽古だったから。
そんな訳でこんな中芝居の告知です。正直告知もそうだし公演を打つこと自体まぁ
イロイロ悩んだり話し合ったりもしました。しかし芝居を生業としてるのに公演が
不謹慎と言われちゃうと突き詰めていって死ねってことかしら?な感じなので世の
中が元気になる糧の一粒にでもなればなぁて気持ちで芝居する我々ですよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『龍馬の平日・X』

 非シス人vol11
 台本演出:間天憑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【日時】
4月
 12日(火)19:00~
 13日(水)19:00~
 14日(木)19:00~
 15日(金)19:00~
 16日(土)14:00~
     19:00~
 17日(日)13:00~
     17:00~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【劇場】

『THEATER BRATS』

旧・新宿厚生年金前

【最寄り駅】
丸の内線 新宿御苑前より徒歩6分
都営新宿線 新宿三丁目より徒歩8分

新宿区新宿1-34-16清水ビルB1
TEL03-3353-1868
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【チケット料金】
全席自由
前売:3500円
当日:3800円
学割・リピーター1000円引
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以前にも何度か客演させていただいた、非シス人 という団体のお芝居です。

無暗に豪華キャストで送る、殺陣ありダンスありの痛快幕末時代劇(現代も有り)
なにかと消沈しがちな気分を晴らすのにうってつけの作品です。是非!

割とイイ役を頂きました。その分ノルマと稽古がゴツい感じです。てへ。

チケット、売れてません。被災地でもないのに飢え死にて紙面を賑わす恐れあり。
ギャー!しかし世の中グチャグチャなのでゆとりのある方、ゆとりを持ってみよう
と試みている方、いかがか?チケットお問い合わせは劇団かここのコメント欄にて
OKです。劇団にお問い合わせの際は是非とも「串田扱いで!」といって頂けると
紙面を賑わすリスクが減ってゆきます。万歳!


なんしか文章が荒れれてアレなんですけど、あしからず的なアレで。

では。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2011-04-05 12:30 | 演劇

東京の長   

2011年 04月 02日

f0200141_4154097.jpg


_都知事の選挙が始まる。予算がカナダの国家予算と同程度という巨大都市の長、都知事。
そんな役職だから当然都民は深い思慮と良識でもって極めて慎重に選挙に臨まなければな
らないのは皆さんご承知の通りだ。

そこんとこを踏まえて、一人、やけに選挙ポスターが青赤な人物がいるけど、、やはり、
これは、、、アレなのか?、、違うのか、、?ううむ。

カンケーないけど ”攘夷” はヤバいのではないか?ポスターだけで演説聴いてないか
らアレだけど…



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2011-04-02 04:21 | ビックリするほどどーでもいい事