カテゴリ:物欲( 1 )   

進化の恩恵に与れない!   

2015年 10月 10日



f0200141_02341829.jpg
_写真は本文とはカンケー無い。なんかメキシコの覆面レスラー
っぽいよね、この間違い。

スマホを壊した。ギャフン。よくある画面のガラスを割ってしま
い、普通に動作しているが一切操作できない感じに。あーあ。閉
店直後のAUショップにて超満員だがそこに加われない悲しみを味
わって一夜明け再びAUショップへ。なんだか最近は修理じゃ無く
て交換みたい。しかも家に新しいの送るからそしたら古いの送り
返してくれと。ふーん。困るのは代換機を貸してくんないこと。
てなわけでもう一晩枕を涙で濡らす夜。次の日の昼過ぎ、新しい
のが届いた。わぁ、早いネ。まぁ交換と言っても箱だの細々した
付属品は一切つきません。プチプチに包まれて本体のみドコンと
送られてきた。SIMカードだのメモリーカードだのを入れ替え、
電源を入れてメンド臭い初期設定を終え、PCにつなぐ。そう、操
作出来ないものの正常に動作してた前のスマホから、データをバッ
クアップしていたのだった。ふー文明の進化と発展に感謝!…と
か思いながらデータ等を復旧させたが、どうもパーフェクトな復
旧じゃない感じ。著作権とか、そういう絡み?しかもどれが復旧
できててどれができてないのか詳細覚えてないのでピンとこない。
「なーんか足らないなー」的違和感を感じる仕上がり。そして電
話帳はgoogleのほうのバックアップとダブったせいかどうか判ら
ないが、
大部分文字化けた…。
嫁の名前すら判読できない有様に…。知らないヒトからの電話じゃ
ないことは判明するものの、知っている誰からかは不明な電話…取
りづらいdeath!当然以前のメールも消えてるので、解読するヒン
トも無い。トホホだよ…。えーっと、コレ呼んだ方、気が向いたら
名前入りのメールくださると地味に助かります。てへ。

文明…まだまだだな。


Greatest Hits 1970-2002

新品価格
¥1,799から
(2015/10/10 02:57時点)

エル・トンジョン…聞きたくなった人に…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


いろいろ売ってっぞ!うん。



by mokkk | 2015-10-10 03:02 | 物欲