人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れ残りにて育てられガール・ハロウィン編。   

2015年 11月 02日

2015年、happyハロウィン!私の楽しみ方



売れ残りにて育てられガール・ハロウィン編。_f0200141_02495724.jpg
_もう11月ですな。寒い寒い。
ハロウィンということで、 ハロウィンらしい恰好をさせ
られたボブ子だ。GAPの売れ残り、ウン百円。元値は知ら
ない。でもコレ、暗闇で骨がボンヤリ光る優れ物だ。そこ
をもっと推してけば売れ残らなかったんじゃないかGAPよ。

ハロウィン当日、所用にて新宿に出掛けたのだが、コスプ
レの人々は一様に寒そうだった。よく知らないんだけど、
練り歩くだけなの?大人ハロウィンて。どっかの会場的な
所に集まって、飲んだり食ったり吐いたり戻したりしない
の?意外と「子供は風の子」的イベントなのだなと独りご
ちた。逆にコスチュームはそれを勘案しもっと防寒に優れ
たものを用意するがよいな。寝間着一丁みたいな人がそこ
そこいたけど(ドンキだよね?)さむいでしょ?さむくな
いの?お菓子要素が全然なくて(夜だったから?)お菓子
業界的にはガッカリだろうなと思った。余計なお世話です
か?そうですか…。

ただ歩く系のイベント…ご老人のものとばかり思っていた
が、そうでもないのだなぁ。健康的だなぁ。
売れ残りにて育てられガール・ハロウィン編。_f0200141_03020839.jpg
出掛けもせず、お菓子ももらえず、ふて寝のボブ子だ。



もう11月!おせち料理!予約…。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


by mokkk | 2015-11-02 03:05 | 犬との生活+嫁+ボブ子

<< ようやく前後輪揃う。 医者のセンスが判らない。 >>