人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手堅く勝ちました。   

2015年 09月 30日



手堅く勝ちました。_f0200141_02362428.jpg
_松本戦。写真は人集り(ケッコー松本の人々が占めてた)
にあてられドロンパ誕生会を見逃しブー垂れ気味のボブ子。
松本の人々は非常に物見高い。正直青赤横丁は松本の方々に
ジャックされてたと言ってよい。経済効果!ありがとう松本
の人々よ!ウチがアウェイで現地の人々にどう映っているか
がなんとなく判る事例だ。まぁ、ひとつ言えるのは日本スポー
ツ界において 最早
緑と言ったら松本!
だね。ベルデーじゃない。南海ホークスでももちろんない。
横丁にてファンクラブ通信を買おうとしたら出演者3名が
ニヤニヤしながらブース前で待ち構えていた。
正直メチャメチャ買い辛い!
買おうとするとジョナサンが「何枚お買い求めで?」と聞い
てきた。
正直メチャメチャ買い辛い!!
営業妨害なのか?なにか出演者にとって不利益な映像が…?
買い辛いが期待が高まったのでどうにか購入した。でも少し
考えた方が…まぁ、いいけど。

手堅く勝ちました。_f0200141_02363512.jpg
試合前にはキッズチアも。ここんところヨソでアダルティな
チアを観る事がままあったが、やっぱチアはちっこいのがウン
百人いないとね!

で、試合。うん、まぁ、松本は頼みの綱が不在ですよって感じ
がアリアリと出てた。とにかくシュートが枠に飛んでなかった
感じだったなぁ。チャンス自体も勝手が違うのかあんまり上手
く生み出せていないようだった。ところで松本はロングスロー
の時にボールを拭く用に両サイドに3枚づつ計6枚正方形のタオ
ルを置いていたが、アレ、ルール的に、いいの?や、松本を疑っ
てる訳でもないんだけど…、ぶっちゃけあんな感じにサイドに
私物仕込んでいいんなら、ケッコー色々できるよね?試合前に
そうとう審判のチェックが入っているのかな?世界的にはどう
なんだろ?謎だなーと思いながら必死にボールを拭いて投げる
松本の選手を眺める私だ。対するウチも、まぁあんまりチャン
スは多いと言えない。そこそこ。前半コーナーからのこぼれ球
を再び太田が蹴って前田が鮮やかに頭で決めた1点を最後まで
守ってのウノゼロ。やっぱ前田は元代表様なのだなぁと思い知
らされたが、まぁ後はやられる気配もやる気配も希薄な時間が
多かったね。サンダサは今までで一番頑張ってたように見えた
が…もうちょっとシュート撃ってもバチは当たらないと思う。
松本の人々は善良だし親切だし尊敬に値するが、チームの方は
あんまり尊敬できる感じじゃない。特に田中。軽蔑もしません
けど。そして主審今村義朗はベースへっぽこな上に「競って転
んだら必ずファール」「血が出たらイエロー」という、ちょっ
と単純すぎませんか?的独自ルールを展開しちゃっててゲンナ
リだった。J1で吹くに値してるのか?今日だけこんな不出来
なのか?自分自身に問いかけてみて欲しいナ。メイン側副審相
樂亨は確実に怪しい。終盤最近交通事故を起こしたばかりの吉
本が交代で出てきたのでいろんな意味で大丈夫かと思ったが大
丈夫だった。そしてそんな吉本をいたわれるようなチーム状態
ではない事を再認識させられた。

試合後の前田のシャーは実に無気力に感じたが前田の持ち味だ
と了承する。残り試合、全勝すると…まぁ、難しいか。でも可
能性0でもないし、広島はともかく、浦和はこっからポコポコ
負ける事が有り得なくもないので…てか全勝で3位キープした
い!よしんば順位上げたい!とりあえず次広島!…行けないけ
どな。

ボブ子は前半終了後まもなく寝た。ボブ子が寝る時、それは試
合が決まった時。うん、まぁ、そうなんだけど、もうちょっと
起きてても…いいんだぞ?


おせちです!わぁ。クリックしてみなくっちゃ。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


by mokkk | 2015-09-30 03:40 | FC東京

<< ターボを取り戻す。 ドえらいコトになってるVW。て... >>