人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらいもんにて育てられガール・フェイバリットエレファント編   

2015年 08月 21日




もらいもんにて育てられガール・フェイバリットエレファント編_f0200141_01474007.jpg
_産まれたときに嫁の親友がくだすったボヤっとしたコットン
の象。ボブ子はコイツが大好きだ!大概の局面ではこれさえ与
えとけば大体落ち着くし、これが見当たらないだけでもう寝な
い。まさに安心毛布byライナス!毎日洗っているが毎日臭くな
るゼ!ありがとう嫁の親友!ありがとう!でもいかんせんボヤっ
としたコットンでできているので(多分オーガニックとか小難
しいヤツ)耐久性は全く期待できない感じ。この象が再起不能
になった時の事を考えると今から恐ろしい!ど、どこで買った
のか聞いといた方がいいかしら…。親の苦悩はつづく。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


by mokkk | 2015-08-21 01:58 | 犬との生活+嫁+ボブ子

<< スコアレスドローかぁ。 憧れの屋上プール生活の夢と現実。 >>