人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの屋上プール生活の夢と現実。   

2015年 08月 20日



_皆さんは家庭用プールなるものがおもちゃ屋さんなどに売ら
れているのはご存じであろうか?あ、知ってる?ではそれはお
盆を迎える辺りから急に安売りされ始めることは?あ、ご存じ?
私も存じておったので、芝居が終わるや否や走りましたよベビ
ザラス!だって半額なんだもの。でも皆さん知っておられるの
で半額になった途端飛ぶように売れる!到着した時はワンサイ
ズのみのラス1!どうにかゲット!ヒャッホー!

憧れの屋上プール生活の夢と現実。_f0200141_01330864.jpg
これです。


INTEX(インテックス) スイムセンターファミリープール 305×183×56cm 58484 [日本正規品]

新品価格
¥5,978から
(2015/8/20 01:29時点)


子供用とはいいながら、3mx1.8mもある大人3人余裕プー
ル。ハラショー!で、フツーは広いお庭などで使うのであろうが
拙宅には庭がないかわりにルーフバルコニーなる屋上みたいなの
がある。そこに設置するとまるでペントハウスのような(そうで
もないような)生活に!やったぜボブ子!と犬!あ、あと嫁!

憧れの屋上プール生活の夢と現実。_f0200141_01331223.jpg
電動プールふくらませ機は残念ながら売り切れていたのでやむ
なく手動でふくらませる。こ、これがしんどいのしんどくない
のってしんどいヨ?プールの壁は三層に分かれていて、写真は
一番下をふくらませている途中だ。この段階でヘトヘトだった
が夢のプール生活を信じて頑張る。頑張る私なんだ、ボブ子よ。

どうにかふくらませて水を入れ始めたがこれがどうしてなかな
か溜まらない!さすが3mx1.8m!風呂の比じゃないネ。
で、ようやく溜まった様子がコチラ。

憧れの屋上プール生活の夢と現実。_f0200141_01331719.jpg
わぁステキ。早速ボブ子を抱いてそーっと入ってみると、
僅か0.8秒で号泣!
ボブ子の初めての夏はこうして終わった…。トホホ。
てかそれ以来天気が悪くて大人も中々入れないヨ?
はよ晴れろ。台風来るな。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


by mokkk | 2015-08-20 01:54 | 犬との生活+嫁+ボブ子

<< もらいもんにて育てられガール・... 雨の味スタで勝つ。 >>