人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見送りには心許ない試合…   

2015年 07月 02日



お見送りには心許ない試合…_f0200141_04445006.jpg
_清水戦。凄い人々、武藤目当て。まぁそうだよね。昔オジーオズ
ボーンが引退ツアーを3年くらい回り続けて結局引退しなかった事を
思い出す。儲かるものなぁ。SOCIOとして悠々と入場し、勝つサンド
とか選手カードとかゲットした後、ふと見遣ると

お見送りには心許ない試合…_f0200141_04444338.jpg
まだまだこの人集り。あはははは、SOCIOじゃない人がゴ…危ない
危ない、怒られる。でもこの不平等を目の当たりにしたら、誰もが
SOCIOになるに違いない。なれ!どんどんなれ!なりなはれ!!
お値段以上の快適さと、絆がそこにあるんだ。なりなはれ!

そんな人々を横目にパワーアップしたと言われる青赤横丁へ。パ
ワーアップというか、各種景品盛り沢山だった。人が多すぎて大概
スルーしてしまった…。と、そこにつるさんを発見。つるさんは私
を見るなりボブ子の出産祝いをポン!とくだすった。あ、ありがたや。
人々の支えで生きている事を実感しつつ、

お見送りには心許ない試合…_f0200141_04444024.jpg
15秒後に武藤ベアーに
変換させて頂きました。

や、ボブ子用ボブ子用。あ、ボブ子も武藤の勇姿を観に参戦しました。


で、試合。うん、まぁ、清水が最下位のチームだということを考える
と、ダメな試合だよね。清水が具合悪いから失点が2だけど、フツー
だったら前半だけで3点取られてもおかしくない感じ。吉本くーん、
プレーが軽いよーう。CBのプレーじゃないよ。自分の後ろには権田し
かいないんだと自覚して、一か八かなプレーは控えてくれよーう。試
合中、何度かカニーニを呼んだ。こなかった…。相変わらずPA内で転
びすぎだしな…吉本かどうか遠くて判んないけど。1点目はステキだっ
たが、決めたのが東と知って雨を心配した。追いつかれてその心配が
なくなったようだった。トホホ。めずらしく権田がえらくカッコ悪かっ
た。「ゥンもう!」みたいなポーズとってた。でも今度は前田が爆発。
…小爆発。やっぱ、清水のこと…アレなの?なんつーか、ヘディングが、
いちいちフォワードっぽくて美しいな。でも、のぶおさんも初年度は
シュート上手かったけど、徐々にアレだったので、そのうちアレ化する
のかも…。怖い!二失点目は、まぁ相手を褒めとこうか?撃たしちゃっ
たよなぁ。その後は武藤大作戦が発動したのかしなかったのかフワフワ
しながら逃げ切って試合終了。広島が引き分けて2位。

試合後に「ファーストステージ終了!」的発表は一切なく、なんら盛
り上がらない2ステージ制前半終了だった。まぁ、人々の興味は武藤に
しかないからいいのか。最後の挨拶は、言葉の端端がなんしか女の子っ
ぽくて、ちょっとアレだと思いました。でも感動に水を差したらアレだ
と思って黙ってた私です。皆さん的にはどうですか?幸せでしたか?
そうですか…。俊介のように、存分に活躍した後東京に帰ってくると良
いなぁ。そのときあまり入れ墨が入ってないとなお良いがなぁ。


お見送りには心許ない試合…_f0200141_05245224.jpg
ボブ子は試合中は大概寝てた。胎教の賜物。後ろの中学生が
「やぁ、かわいいなぁ!」とつぶやいていたがそれは青赤よ
だれかけの効果。スキー場女子力20%アップと同じ錯覚。
でもホントにかわいいのだけれども。中学生にはまだ判るまい…。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



by mokkk | 2015-07-02 05:28 | FC東京

<< 結婚及び加入の噂(あと圍!) 2ステージ制…。 >>