人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに逢えたよボブ子。   

2015年 06月 06日




ついに逢えたよボブ子。_f0200141_05163351.jpg
_思えば前回は試合前だったので色々不都合があったのだ。であれ
ば試合後であればもうちょっとチャンスもあろう。と、再び小平へ。
ちょっと日差しが心配だったのだが、保冷剤対応で乗り切ろうとい
う目論見。この日もケッコーな人出だったが、それでも火曜日に比
べると随分穏やかな雰囲気。日差しのおかげで人出が当社比減なの
か?それともナビスコ予選突破の安堵感からか?ファンサービスも
どれか一個だけなら良いですよとのアナウンス。あ、ありがてぇ。
以下、写真と共にお送りいたしますが、選手の肖像権とか、むつか
しい事がよくわからないままボーッと過ごしている私ゆえ、主にボ
ブ子のみな感じで参ります。(撮影者・嫁)

ついに逢えたよボブ子。_f0200141_05240593.jpg
丸山選手と。まだ機嫌はいいほう。


ついに逢えたよボブ子。_f0200141_05244377.jpg
松田選手と。この後、松田選手が何の気なしに頬をプニプニした
ことで、ボブ子ギャン泣き。ドえらいことに。


ついに逢えたよボブ子。_f0200141_05273895.jpg
三田選手と。 はい、この始末。


ついに逢えたよボブ子。_f0200141_05293229.jpg
徳永選手と。 どこに行きたいんだ?ボブ子よ。


ついに逢えたよボブ子。_f0200141_05312031.jpg
野澤選手と。 菩薩顔の野澤にやや癒やされるボブ子。


ついに逢えたよボブ子。_f0200141_05341231.jpg
森重選手と。暴れすぎてズリ落ちかけているボブ子。


ついに逢えたよボブ子。_f0200141_05373059.jpg
武藤選手と。不意に機嫌を直そうとして失敗のボブ子。ちなみに
この写真、武藤のキメ顔っぷりがハンパない。さすがです。


ついに逢えたよボブ子。_f0200141_05415916.jpg
石川選手と。石川の流石の後光に、感極まっている風のボブ子。




この後、しばらく選手があがって来なかった。その感じを表現する為に
広告いれてみた。よろしかったら、どうぞ。



ついに逢えたよボブ子。_f0200141_05402536.jpg

吉本選手と。なぜか吉本に対してエラそーなボブ子。
「ま、ガンバリたまえよ?」然とした表情。


ついに逢えたよボブ子。_f0200141_05522304.jpg

前田選手と。胎教されていないせいか、塩対応のボブ子。
そんなボブ子にすら礼儀正しい前田。


ついに逢えたよボブ子。_f0200141_05544421.jpg
榎本選手と。父と違って榎本はまんざらでもないボブ子。
この日一番良い顔を披露。… 一番良くてこの程度。

ついに逢えたよボブ子。_f0200141_05572903.jpg
平岡選手と。再び悲しくなってきちゃったボブ子。


ついに逢えたよボブ子。_f0200141_05582007.jpg
最後はミステルと。くたびれ果てちゃったので、寝ようとしてる
ボブ子。だが日差しがそれを許さない。


そんなこんなでやっと逢えた。誰に?平岡と小川。あ、写真は全部
掲載した訳でもないんですヨ?でも撮らせてもらっている。練習後
にも関わらず写真撮影に応じてくだすった選手には感謝感激雨アラレ
だ。きっと良い事があるに違いない。特に幸野に!…確証ないけど。

帰宅後のボブ子はややエキセントリックだったが、父の上機嫌につ
られて笑っていた。

武藤が旅立って、お客が減ったら、また行こうっと。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


by mokkk | 2015-06-06 06:09 | FC東京

<< もらってみたら存外。 湘南様の凄まじいホスピタリティ。 >>