人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええじゃないか!(修正版)   

2013年 12月 23日

_「練習場に骨の折れる音が響き渡った」というゴラッソの記事を読んだときは
どんなキャリアの終焉だよルーカスと思ったのと同時に準々決勝突破がかなり
困難になったなと思ってしまった。ルーカスが出場しないということもそうだが、
前にも書いた通り東京は「OOの為に!」的プレッシャーに弱いチームだからだ。
そして為なるOOが多すぎる!平松!お祓いしろ!

でも、勝った。わーい。

やぁやぁ、ええじゃないか!観てないんですけれども勝ったのだからええじゃな
いか!いきなりの失点だったらしいけれどもええじゃないか!その後塩田が気
を吐いたのだからええじゃないか!誰のコメント読んでも仙台のほうが良さげ
なかんじだったっぽいけどええじゃないか!千真は相変わらず持ってなさげだ
がええじゃないか!林が持ってるからええじゃないか!ええじゃないかええじゃ
ないか!ええじゃないかええじゃないか!ぇぇじゃないかぇぇじゃないか…ぇぇ
…ぇぇ…(踊りながらフェイドアウト)

次は広島とだが負ける気がしない。なぜなら国立だけどアウェイだから。
(だとばかり思っていたが勘違いでホーム側…か、勝てるかな…)
…で、で、向こうの山でマリノスに川崎が5-0とかで勝っといてくれてればやはり
決勝でも負ける気がしないよウッシッシ…とか思ってたらフツーに川崎鳥栖に負
けとる!そうか…向こうの山はマリノスか鳥栖か…。ま、ま、ま、まずはリーグ覇
者倒す。現地まで行かれた皆様お疲れ様でございました。

そしてモニワくん、ピンクの血が流れてるらしいけどそいつは恐らくヘモグロビン
が足りてないんじゃないか?釘なめとけよ。そして南方に就職するらしいな、湘
南ボーイにはピッタリな就職先じゃないか、頑張れよーい。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2013-12-23 02:02 | FC東京

<< TPTの凋落ぶりに泣く。 ぐったりリア王。 >>