人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かませ犬か?(加筆修正版)   

2013年 12月 07日

かませ犬か?(加筆修正版)_f0200141_12341892.jpg


柏戦。今年のラッキーアイテムである不味いターキーを食して挑んだがあの有様。
しょぼん。柏の皆様を喜ばす為に呼ばれたのか?アゴアシコッチ持ちで。
主審の広瀬氏には自信を持ってこう言いたい。「オマエの母ちゃんデベソ!」と。
せいぜいヘルニアには充分お気をつけになって親孝行に励むことだ。
あまり権田のことを悪く書くとまたコメント欄で権田のコト嫌いなのかと尋ねられ自
問自答の日々を過ごすと思うと憂鬱なのでアレだけども、あの三点目で心がポキ
ポキになった。思い返せばあんなにポキポキになったのは実に高校生の時以来
だ。もはや新鮮。ナオの怪我を省みない得点で正気に返ったけれども。てかナオは
いい加減怪我は省みたほうがよい。十数分観客としてサッカー観ちゃったヨ?4点
目は敵ながらゴラッソだったように思う。柏の皆さんも3点目までは微妙な気持ち
だったのか四点目の喜びようがハンパなかった。判ります。ええ、判りますとも。
最終節じゃなくてホントよかったよ。千葉残留介助の時みたいな気持ちになるトコ
でしたヨ。帰り道しんどかった…ヨボヨボ。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2013-12-07 12:33 | FC東京

<< ルーカスが締めくくる2013年... ブラジル人に対する微かな疑念。 >>