人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が身の写真とミッシングフィール。   

2013年 10月 02日

我が身の写真とミッシングフィール。_f0200141_1593839.jpg


こっちはやりきったゼア!
こっちは正念場ゼア!

_自分の写真あげないでなんのブログか!と嫁に言われ、共演者のスミちゃん
が撮った写真を無断転載!文句があるならいつでも謝る!てへ。こんなんでした
のよ?→観てない人々。

人見知りの反動なのか、芝居の公演という物の濃さが生み出すものなのか判らな
いが、少なくとも私は毎回共演者のコトが一時的に全員好きでたまらなくなる。男も
女も犬も猫も鳥も。あ、ヤギも。そして今回生まれて初めて、公演中の芝居から一
人引き剥がされた訳だがその喪失感はケッコー半端ないものなのだと思い知る。帝
劇とかのロングランとかなら割とあるんだろうけど…他にこういうケースの経験があ
る人に聞いてみたい。うーん、芸の肥やしにするか!この感情。

そして今回、ほぼ同時な感じで二つの現場の稽古を進めていた訳だが、それは前述
の感情に乗せるとあたかも命がけの二股のようだ。そして片っぽ終わって気持ちが
徐々にスライドしてく感覚がまた切ない。ぬぬぅ!キツいぜ!でも肥やしにするんだ!
全力で面白い芝居をモリモリ作っていくのみなのだ!前進だ!前進!no more tears
だぜよオジーどん!

さ、稽古に差し支えるから寝ーようっと。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2013-10-02 02:14 | 演劇

<< 死んじゃうヨ? 心霊写真とおくりものと戦力投入... >>