人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み難民の僥倖   

2013年 09月 28日

絶賛公演中!な詳細
絶賛稽古中な詳細

_また写真撮ってこなかった!バカ!バカ!俺のバカ!
公演終了後、舞台監督役である私と本物の舞台監督であるハジリ氏(こう書くとイスラム系
外国人みたい)は路傍で途方に暮れていた。飲みに行く行き先を見失ったからだ。連絡先
を知っている役者はみな帰路についていた。でも全員すんなり帰るとも思えない、きっと我々
連が絡先を知らない人々がどっかステキなところで楽しくクダ巻いてるに違いない!私とハ
ジリ氏は当て処もなく新宿の町を彷徨った。彷徨いながらチョコチョコ連絡を続けた。the梨
の礫!もぅ仕方ない、二人で引っかけて帰るかと思われたそのとき、facebookのメッセン
ジャーでロボ嫁役の女子がささっとメシ食って帰るとこだがそれでもよければとお返事をくれ
たのですがることに!



あ、写真はないんですってば。バカ!バカ!俺のバカ!


大戸屋に若くてキュートなダンサーが集ってた。お邪魔した。楽しかった。そこにフロ嫁ともう
すぐ溺れ嫁になるダンサー(現在別現場中)も合流してきた。 益々楽しかった。幸せだな。

こんなキュートなダンサーだの女優だの舞台監督が参加している芝居なんて観ない手はな
いな!宣伝ですか?宣伝です。でもホントですよ?

楽しくご飯を食べて終電で帰った。帰りしな、ふと、「いかちー人も混ざっててフツーに男女
3/3みたいな気持ちでいたけど男ワシ一人だったんじゃね?」と思った。誰がどういかちー
男前かは是非劇場にてご確認頂きたい!明日昼夜やってます。大宮戦は魂だけ飛ばしま
す。ボエー。

ああ幸せだった!じゃ、寝ます。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2013-09-28 03:29 | 演劇

<< 心霊写真とおくりものと戦力投入... はじまった。 >>