人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂胆の塊。   

2013年 07月 23日

魂胆の塊。_f0200141_15393910.jpg


_嫁は私の趣向を充分に理解しているので、ウチでは真夏でもお昼はお雑煮。
ハラショー!…でもよく見ると具はインゲンとかビミョーに季節に則った材。雑な
煮。でも美味い。もち4個焼いて投入して食う。汗みどろ。ステキだ、嫁よ。
(こないだハンバーグ強奪犬事件をツイートしたら意外なほどにナジられたので、
嫁のいい所を書いてご機嫌を取ろうとする魂胆。ええ、そうです、私は魂胆の塊
です。ボロい皮袋に魂胆とか下心とか打算とかオガクズとかヤモリのミイラとか
テキトーに詰め込んだ物それが私です。たまにそれらがブリブリ尻からこぼれま
す。だからなんだというんです?別段人から清く正しく美しく見られるためにこの
世に生を受けた訳じゃない。「ooしちゃうと自分が自分でなくなる」なんてのは全
て自分が気に入らない自分を認めない為の言い訳。そんな言い訳に時間を割い
てるヒマはない。あんまり長生きできそうにもないんでね。)あ、業務連絡、嫁は
カッコ内は読まないように。あ、手遅れ?

遠くで雷の音。東京が私を呼んでいる、西が丘へと。嵐か…。じゃ、でかけよう。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2013-07-23 15:57 | 犬との生活+嫁

<< 帰ってきたスシ職人。 かなかなかぬちかな。 >>