さえない日々。   

2013年 07月 17日

_昨日の検索ワード1位が「拷問歯科治療」ってどんなブログだよ?しかも
そんな単語使ってないよ。よく引っかかったな。
最近のエントリを読んでいただければ解る通り、この頃どうも気分がすぐれ
ない。ささいなことでイライラしてしかたがない。更年期障害?栄養不足?
よくわからないが。どーにも世の中釈然としないことが多い。原発即時ゼロ
稼動とか叫んでる人が「エアコンがピチっと効いた部屋から出れなーい」的
なツィートしてたり、いじめに困っている子の親が確たる根拠もなくポポヴィッ
チをネチネチ弾劾してたりするのを見ると、別に悪いとまでは思わないもの
のなーんかシャクゼンとしないのである。ファンぶった勝ちたいだけの駄々っ
子は本当に嫌いだな。相手チームへのリスペクトが足らないんだと思うよ。
勝ちたいだけなら勝ちたいだけでいいけど、なんでファンぶるんだ?ファン
のほうが駄々っ子よりカッコいいからか?堂々とした駄々っ子のほうが多分
キミよりカッコいいと思うよ?チームの声みたいな表現でキミの途方もない
我侭書きなぐるのやめてくんねーかな?馬鹿が鵜呑みにしてマネするから。
新潟戦は勝ってよかったな。どんな内容でも勝てば黙るからな。それでも黙
んない奴は本物だ。セルジオだ。ハラショー!私の前から遠ざかれ!
そんな訳でうぜぇネガティブ発言を続ける人のフォローをやめて、フォロー人
数が減っちゃってさみしくなったのでプロフィールの写真が巨乳だという理由
だけで知らない人をフォローしてみたら、なんしかその人はチャリンコレース
が大好きで、毎日のように暗号のような実況ツィートを連投しやがるが、本当
に意味がサッパリ判らずぼんやり巨乳写真を眺める日々だ。…巨乳だから
いいか。トムヨークがボノと同じルートを辿りつつあるのでこのままだと恐らく
Radioheadを聞かなくなる。あーあ。基本クジラ食わさない奴は俺の敵。オー
ストラリアは沈没してしまえばいい。あのゴロツキ共め。自分等がどんだけの
動物絶滅させたか解って言ってんのか?恥を知れ。ミミズ食ってろ。
全くさえねぇ日々だ。頭にモヤがかかっているみたいだ。先は短いな。…さ、
それはそれとして試合だ。味スタにいかねばな。アイドリング様には申し訳な
いが、今日は雨らしいぞ?


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2013-07-17 14:43 | ビックリするほどどーでもいい事

<< 勝ってよかったよね権田くん。 負けなかったとしか言い様がない。 >>