人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまでのあらまし   

2013年 04月 13日

_試合がドえらい勢いで迫ってくる。思えば毎年この攻勢に押されてブログ書かなくなっちゃう
んだよなぁと思いつつザックリ淡々と。

「な、こ、あんなに強かった東京が負けるとは!?今年優勝すんのはセレッソなのか?ぬは!」
とケータイにて祈りを込めて試合の行く末を見守っていた私は気絶、意識を取り戻すとそこは
駒沢だった。
これまでのあらまし_f0200141_12323747.jpg


駒沢は夢のようであった。勝サンド売ってねーし、(売り切れてたのだと思う)いつでも横っちょ
でお茶碗売ってるし。思えばJ2→予選免除ときてるから2年ぶりなのだなぁ、このナビ予選の
ヘッポコ感。ボヤーっと試合を観てたらボヤーっと試合が終わった。0-0。加賀は元気だった。
どっかのアザラシを呼びとめるような声を聞きながらうたた寝、ふと目を覚ますとデケぇ競技場、
日産だった。
これまでのあらまし_f0200141_12395115.jpg


マリノスはなるほど強かった。1位だしね。東京もそれに劣らぬプレーで喰らいついていた。そ
れだけに本当に悔しかったなぁ。相変わらず俊介はジメジメしているときに調子が良いな。おの
れ。
で、鹿島戦には行けず、久々の鹿島アウェイ勝利を肉眼で目撃できなかった悔しさで目の前が
真っ暗になって視力が回復したときには味スタに佇んでいた。
これまでのあらまし_f0200141_12572617.jpg


ターンオーバーしてないのに思ったより名古屋は強くなかった。メンツ入れ替えての引き分けな
らまぁまぁじゃなかろうか?誰だ東にPK蹴らしたの?得点欲しい。で、ウカウカしてたら次の試合
これまでのあらまし_f0200141_134061.jpg


大宮戦。ああああもう天候が悪い日に大宮にグダグダな挙げ句ポロッと負けるのもうやめれ!
見飽きたわーい。くたびれると著しくクオリティが下がるのは悲しい。てかDFのコマ不足露呈。
チャン早く帰ってきて。で、ナビスコセレッソ戦にてまた憤死。現在に至る。
仙台戦も観れませんが、祈る!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2013-04-13 13:26 | FC東京

<< 重い空気の中の告知 ホトケ面とバッタ。 >>