人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわび   

2012年 02月 27日

_芝居しますさ

前回、ここにて散々自身の結婚についてお知らせしたと書きましたが、調査の結果
全くお知らせしてない事が判明いたしました。ここにお詫び申し上げます。
あげたと思われたエントリが全て脳内エントリだった為、脳内エントリに未対応のエ
キサイトにはアップされなかった模様。この件についてはいずれ実エントリにてつま
びやかにされるだろうと述べられたらほぼ確実につまびやかにされないというのが
このブログのセオリーであることは読者には周知の事でありますのでもはや私から
は何も申しますまい。
…リブリ…ドアの前までは言ったのだが、敷居が高かった…まるで自分がマッチ燃し
てるマッチ売りの少女になった気分でしたワイ…例えが良過ぎですね…寝よ。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2012-02-27 00:39 | ビックリするほどどーでもいい事

<< 新加入選手とか梶山とか森重とか... しれっとお知らせ二点 >>