人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いこと放置してた私がこれだけは言いたいと思う件のアレ   

2011年 03月 20日

_みなさんこんにちは。私です。生きてます。あ、犬も。
随分長いことほったらかしにしましたよ?あはははは。やややや、イロイロ
あったんス。引越しとかそれに伴うPCの故障だのネット回線の引き直しだの
契約だのたくあんだのおからだの。で、家がグチャグチャでネットが不通だ
からヨソんちでちょちょっと更新するにしては毎回重すぎる現実でドデーン
とかしてるうちにウンヶ月ススーっと経っちゃったりしちゃったりした訳で。
で、開幕したからそろそろなーとか思ってたらグラグラーっときて瞬く間に
ドえらいことになりリーグも休止ってことに。こーなったら意地でもブログ
書いてやれとか思ったらアクセスできませんでしたよ?バチ?
その辺りのことは追々語られたり語られなかったりするであろうと書いて語
られたためしがないのでおそらく語られまい。テヘ。全国に5人ほどいた読
者も甘く見積もって恐らく3人くらいになっちゃったんじゃないかなーと思う。
や、「存命ながら」という方向で。残る3名ほどの読者に深い感謝と畏敬の
念をほのかに送りつつコッソリ再開する私だ。みなさんお元気か?

やぁ、しかし地震は凄かったようである。発生当時寝てたからいまいち実感
がなかったのだが、報道が否応無しに凄まじさを見せつけてくれた。自分が
生きてることにまず感謝、無念なことになってしまった方々や、歯を食いし
ばっている方々にお祈り申し上げるばかりっす。

しかし、しかしだよ、ひとつだけどうにも発言してみたくてたまらないことが
ひとつ。

本当に買占めか?むしろ売り控えじゃないのか?

だって、棚からっぽだぞ?いつ行っても。クソほど買い占めてる奴なんか見た
こと無ぇ。そして物はありますっていうのなら、飽きるまで買わせてやりゃあ
いいんじゃないのか?元々が不景気だったんだから、売れるだけ売れば良かろ
うが、なぜ?日本の生産能力はそこまで脆弱なのか今?流通の問題?乱暴に言っ
て日本の半分がボロボロだとしても、半分は無傷であろ?そこまで物流がグダ
グダになってしまうものか?どうも腑に落ちない。しかも東京の人間が買い占
めるから被災地に物が届かないってムリがありすぎる展開じゃないか?人をダ
マすにももう少しマシな、、。とりあえず くたばれ民主党!
じゃ、今回はブランク明けなんでこのへんで。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2011-03-20 02:46 | その他としか言いようのない物

<< 日向で幸せ練習試合 列車は今も走っている。振り落と... >>