人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念応援失敗と遅配の意外な理由。   

2010年 04月 28日

_生きていくことが忙しすぎてどうにもならぬ感じの今日この頃、皆様は元気なのかそう
なのかようござんした。少し落ち着いて考え事とかしたいな。
今期初の不観戦だったガンバ戦。念応援するも負け。観戦できないときはいいだろうとア
ウェイチームカラーの服を着なかったのが原因か?ま、まさかな。
日曜の朝、ポストを覗くといつもの水色の封筒、オフィシャル封筒が。最近グッズとか買っ
てないのでそのお叱りでも来たのかと開けてみたらオフィシャルハンドブックと紙。紙に
書いてある文章を読むと、「そろそろ届くと思ってソワソワしてたりするのであろうプレゼン
トのドロンパボールの件なのだが、流通経路にタイが含まれてて、内乱に巻き込まれて
日本に届きゃしないのサ。いつになるかサッパリ判んないけど事情が事情だし気長に待っ
ててプリーズ!」みたいなことが書いてあった。な、なんか大変なんだな、タイめ、、。
で、どうした平松オラがっかりだぞ?早くよくなっておくれ。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2010-04-28 23:17 | FC東京

<< 近況さらり 低空飛行ながら続いてゆく苦しい... >>