Let me get what I want this time.   

2010年 04月 10日

_タイトルはスミスの曲から。スミスはいいよね、綺麗で、よわっちくて。
思えば鹿島が優勝し始めた時、茨城産の彼女が逃げた。その後鹿島は連覇を重ね、私
の人生は混迷を極めた。もうなんだか鹿島が優勝し続けている間は私は幸せには決して
なれないんじゃないかなどと思うようになった。てか鹿島が優勝することがそのまま私の
不幸とすら感じる。そして鹿島を引き摺り下ろしてそのまま優勝することが文字通り至福
であろうことは疑いようがない。ひらたく言うよ、俺アイツ等ヘコまして幸せになりてーんだ!
ヨソのチームが引き摺り下ろしたって幸せになれないと思うんだ、俺たちでやんなくちゃ。
俺応援するよ?力の限り。優勝を夢見る為にはアイツ等ヘコまさなきゃダメなんだ。今野
がいないとか梶山がいないとか米本がいないとか大迫が怖いとか小笠原がズルいとか
曽ヶ端のアゴが著しく尖ってるとかカンケーないんだ、勝ちてーんだ!幸せになりてーん
だ!俺随分長い事歯を食いしばって生きてきた。いい加減歯もボロボロだ。そろそろ俺の
番が回ってきてもいい頃合だろ?頼むぜ!?
やさぐれジンクス発動中で、敵の色の服着てくと負けてないんで、真っ赤な格好で向かい
ます。後ろ指差してくだすって大いに結構、勝ちさえすれば。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2010-04-10 14:18 | FC東京

<< フラメンコ・サヴァイバーと困っ... ふつーに負けたよ川崎戦 >>