あいつ。   

2010年 03月 20日

_あいつはおっちょこちょいでそこつもので
きぶんやでおしゃべりですっとこどっこいであまえんぼうで
つんけんしてるくせにだれかにかまってもらわないとだめになるやつで
おもいがけずてにいれただいじなものをかんたんにてばなしてしまったり
たからものをだれかにぬすまれてみちばたでしょんぼりしたり
しんぱいしてほしくておおげさにいたがってみたり
ここぞというときにうっかりよわねをはいてみたり
しゃしんにうつりたくてゆうめいじんのななめうしろにじんどってみたり
ここかぁ?というところでどうどうとむねをはってみたり
へんてこなところでわるぶってみたり
だいたいいつもこころぼそいのにつよがってみたり
してたけど わるいやつじゃない。
あいつがわるかったことなんていちどもなかった。

ひさしぶりにあいつにあえる。うれしいな。
どうせつんけんしてるのだろうけど こえをかけてやろう。
いっしょうけんめいつんけんしやがるだろうが
しっぽはぱたぱたふれてるはずさ。 あいつ ばかだからな。




何だコレ アマラオか?五味太郎のようにはいかぬ。もう出る。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2010-03-20 15:28 | FC東京

<< 審判がJリーグを殺す。 新木場・寝ずの強行 >>