人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛況の教訓   

2010年 02月 26日

芝居、大詰め!

_予約があまりに少なかった為ぞのさんのアドバイスにより20:30スタートにした昨日
の公演だが、フタを開けたら予約とほぼ同数の当日客(当日予約含む)が駆けつけてく
れ、この公演で一番客が多い回になった。わぁ。
そのことから私が学んだ教訓。

・今日(コンニチ)、不景気なので会社など人員削減傾向にあり、残った人員は皆遅くま
 で働いたりしていて19:00などに目的地に辿り着ける人はほとんどいない。
・上と同じ理由により事前に予約できる穏やかな暮らしをしている人も少ない。
・とはいえ時間さえ都合が付けば皆来てくれる。まだ皆は私を見捨てた訳ではないらしい。
 =俺never walk alone. 

ありがたい話です。しかし、逆に言うと、今日は19:00スタートなのでまたぞろ客は少な
そう。一度満席を体験してしまうとガラーンのさみしさも一際です。もし、会社に何かあっ
たり何もなかったりして早めに上がれたりした方、もしくは主婦など残業って何?こちとら
24勤ですけど?的な方でチョロっと抜け出せそうな方、割と世の中の動きに関わらず穏
やかな暮らしを送っている方、どれも当てはまらない方、東京最終日です。是非!
多分終わったらそのままMXも観れます!ホットライン!是非に!


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

by mokkk | 2010-02-26 14:37 | 演劇

<< ありがとうございまして移動 今日の公演 >>