スタジアムへ向かう。   

2009年 08月 01日

数多の細かい面倒事が一斉に私に襲いかかり、鬱々として眠りにつけず、なのに気が
ついたら寝坊して仕事先にてこってり搾られ生きてゆくことの困難さにうちひしがれる私
だ。全ての困難と闘いながら生きてる人々に驚愕するよ。スゲーなぁ。俺ムリ臭ぇ。そん
な感じで明日をも知れぬ私だが、その手にチケットが握られている限りスタジアムへ向か
うのさ。玉川の土手沿いをどこまでも走るのさ。どこまでも走ると海に突き当たるので途
中で曲がるのさ。やあやあ、今日の試合も特別なのさ。ラーラララーサッカー観てる隙に
同棲相手に逃げられて以来、私の人生の具合と東京の調子はステキに反比例してるの
で、今日も激しく期待出来る訳なのさ。改行は家に帰ってからするさ。
では。

p.s. ぎゃふん。

by mokkk | 2009-08-01 18:20 | FC東京

<< 大将、新曲がステキなのは解った... 空がまた暗くなる >>