人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキ屋臭い満男んちの感じ   

2009年 04月 15日

_試合に負けてしばらくホエ面かいていたらあっという間に水曜日になっていた。あーあ。
細かい内容などはいまさらなのでヨソに任すが、くやしかったのぅ。しかし今回に限らずどー
も鹿島戦って絶妙に打ちのめされ感の無い負かされ方をさせられるように思う。テキ屋の兄
ちゃんが「あーもうちょっとだったねーもう一回やれば取れるかもねー」とニヤニヤしながら
言ってるようなあの感じ?そいで真に受けて財布をカラにする、、。これが鹿島流の横綱相
撲なのだろうか?あんな試合なら天気がいいのでポッと来たお客さんもさして失望せずに
帰るだろうしな。手の平で踊らされているのか、、などと考えると一試合で2度くやしい。ぬぅ!
しかし大迫は上手かったなぁ。早いトコ代表に呼ばれて主に代表戦でのみ活躍する人になっ
ちまえばいいのに。マルキーニョスも怖かったなぁ。カボレの交代直前のヘタレっぷりが気に
なった。痛んだのか?そーでなければ良いが。
テキ屋臭い満男んちの感じ_f0200141_13453559.jpg

by mokkk | 2009-04-15 13:44 | FC東京

<< ひどく負けたから 不適切俺。 >>