人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不適切俺。   

2009年 04月 12日

_こんにちは、友人からこないだの磐田戦で、生中継では映りこんでいたのに録画放送
ではカットされていたよと指摘された私だ。なんしか不適切だったのか?地味にショックな
ミスター不適切。て、適切に生きていこう、これからは、、。
さて、JBアンテナがブログの変更をなかなか認めてくれないのでいろいろグリグリいじくっ
てたら、こんなんみつけました。
只今サッカー勉強中♪
ぬぅ!”もっさん”in鹿島!おまけにバスツアー担当。内容はさわやかで低姿勢。3食ちゃ
んと食ってそうな感じの文体だ。(どんなだ?)ぐ、ぐぅ、完敗感アリアリな私だ、くやしい!
メラメラ!ゴー!(ドス黒い炎の燃える音)おのれ!自分のこと”さん”づけで呼びやがっ
て!それじゃあコッチが呼ぶ時”もっさんさん”になっちゃうじゃねーか!呼ばないけどな!
読めば今日味スタに来るらしい。こ、これは、、負けるわけにはいきますまい!
私怨モリモリで応援に望む私だが、こういうところがいわゆる不適切であることは薄々気
づいてもいる。大人だからな。でも引けん!ではそろそろ。

by mokkk | 2009-04-12 10:03 | FC東京

<< テキ屋臭い満男んちの感じ 行事。 >>